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backup 2020-12-30
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date Wed, 30 Dec 2020 00:10:04 +0900
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## 12/29

## 研究目的
* ゲームの通信方式にはクライアントサーバ方式とp2p方式がある
* データの安全性やチート対策などでクライアントサーバ方式が主流
* サーバに接続してマルチプレイなどのデータ同期を実現させているため、低速
* 高速かつ安全に通信を行たい
    * 並列分散フレームワークChristieがある
    * Christieを利用してp2pで通信を行う
* ゲーム開発で主に使用されているUnityに対応するためにChristieをC#へ書き換えを行う

## 今週の進捗
* ChristieでThreadPoolに優先度がある
    * のぞみさんの論文見ても特に優先度については書いていなかった
    * 一旦優先度は無視してthreadPoolを作ってみる
* GameJamを開催してました
* OSの学サポで3.1でb2が混乱してた
    * gdbがamaneにあってgccがchatanにあった
    * singularityを使ったほうがいい?