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date | Wed, 30 Dec 2020 00:10:04 +0900 |
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## 12/29 ## 研究目的 * ゲームの通信方式にはクライアントサーバ方式とp2p方式がある * データの安全性やチート対策などでクライアントサーバ方式が主流 * サーバに接続してマルチプレイなどのデータ同期を実現させているため、低速 * 高速かつ安全に通信を行たい * 並列分散フレームワークChristieがある * Christieを利用してp2pで通信を行う * ゲーム開発で主に使用されているUnityに対応するためにChristieをC#へ書き換えを行う ## 今週の進捗 * ChristieでThreadPoolに優先度がある * のぞみさんの論文見ても特に優先度については書いていなかった * 一旦優先度は無視してthreadPoolを作ってみる * GameJamを開催してました * OSの学サポで3.1でb2が混乱してた * gdbがamaneにあってgccがchatanにあった * singularityを使ったほうがいい?