# HG changeset patch # User Masataka Kohagura # Date 1435930322 -32400 # Node ID be70b9644d987d9c931a49d5c44a66ef758f09c8 # Parent 5824492c308060711bfe93380bc676b14c025614 remove some images diff -r 5824492c3080 -r be70b9644d98 igdaposter.ai Binary file igdaposter.ai has changed diff -r 5824492c3080 -r be70b9644d98 s6/index.html --- a/s6/index.html Thu Jul 02 16:08:44 2015 +0900 +++ b/s6/index.html Fri Jul 03 22:32:02 2015 +0900 @@ -306,7 +306,6 @@

ゲームエンジンができるまで

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1993年発売 「DOOM」

1998年発売 「Unreal」

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@@ -371,7 +367,6 @@ Crystal Tools(SQUARE ENIX)

@@ -382,8 +377,6 @@ @@ -394,7 +387,6 @@ ヘキサエンジン(ヘキサドライブ)

@@ -405,8 +397,6 @@ @@ -417,7 +407,6 @@ Unreal Engine 4 (Epic Games)

@@ -427,8 +416,6 @@ @@ -439,7 +426,6 @@ Unity

@@ -450,8 +436,6 @@ @@ -514,7 +498,6 @@
  • 月額¥1,980だったが、2015年3月のGame Developer Conference にて無料となった
  • 四半期毎に1プロジェクト$3,000を越えた場合 5% のロイヤリティ
  • オープンソース
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  • グラフィックがすごい
  • blueprint によるビジュアルスクリプティング
  • マーケットプレイスで 3D モデルやマテリアルの購入ができる
  • 3Dに特化(2Dも最近は整備しているらしい)
  • @@ -546,13 +529,6 @@
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    Cocos2d-x 実演

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    それぞれのアプリサイズ

    紹介したゲームエンジン3つのアプリサイズは以下のようになる

    空のプロジェクトをそのままスマートフォンに流し込んだときのサイズである