539
|
1 #include <stdlib.h>
|
|
2 #include <string.h>
|
|
3 #include "Load_Texture.h"
|
860
|
4 #include "task_texture.h"
|
539
|
5 #include "Func.h"
|
|
6 #include "Tapestry.h"
|
|
7
|
|
8 SchedDefineTask(LoadTexture);
|
|
9
|
|
10 /**
|
|
11 * 「Load」といいながら、結局 DrawSpan で使う
|
|
12 * Hash の準備だけなので、名前変えないとなー
|
|
13 */
|
|
14 static int
|
|
15 run(SchedTask *smanager, void *rbuf , void *wbuf)
|
|
16 {
|
|
17 MemList *ml = smanager->createMemList(sizeof(uint32) * TEXTURE_BLOCK_SIZE, MAX_TILE);
|
|
18 smanager->global_set(GLOBAL_TILE_LIST, (void *)ml);
|
|
19
|
|
20 return 0;
|
|
21 }
|