Mercurial > hg > Game > Cerium
annotate Renderer/Engine/spe/Bridge.cc @ 1161:cc1a50cac83d draft
use MemorySegment API for pp load. do not check execution of the cell side. to be continued..
author | Yutaka_Kinjyo |
---|---|
date | Thu, 05 May 2011 00:15:43 +0900 |
parents | 5664473b4dba |
children |
rev | line source |
---|---|
1160 | 1 //#include <stdio.h> |
2 #include <string.h> | |
3 #include "Bridge.h" | |
4 #include "Func.h" | |
5 | |
6 /* これは必須 */ | |
7 SchedDefineTask(Bridge); | |
8 | |
9 static int | |
10 run(SchedTask *s, void *rbuf, void *wbuf) | |
11 { | |
12 | |
13 /* | |
14 | |
15 DataSegment のグループ化ってことかな。 | |
16 依存関係のグループ化ならTaskArrayがやったけど | |
17 Data自体にtagみたいなのを付けて、グループ化するのかね。 | |
18 CodeSegmentによっては、依存するDataSegmentが違うから | |
19 そういうbindみたいな風にできればいいか。とりあえず、妄想をコメントに書いていこう | |
20 | |
21 */ | |
22 | |
23 | |
24 | |
25 | |
26 return 0; | |
27 } | |
28 |