Mercurial > hg > Game > Cerium
comparison TaskManager/ChangeLog @ 1472:0c5a0a734e55 draft
comment
author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Sun, 15 Jul 2012 19:29:47 +0900 |
parents | fc5b23108608 |
children | 8ecdbe8fde1f |
comparison
equal
deleted
inserted
replaced
1471:e8db2e2d426c | 1472:0c5a0a734e55 |
---|---|
3 inData をmallocしないで、小さいものは SchedTask に入れておく方が良い。 | 3 inData をmallocしないで、小さいものは SchedTask に入れておく方が良い。 |
4 HTask には TaskList が必ず付くようになったので、create_task した時に、dependency と | 4 HTask には TaskList が必ず付くようになったので、create_task した時に、dependency と |
5 CPU が同一なら、そのTaskList を再利用して良い。そのためには、それらを最初に定義した | 5 CPU が同一なら、そのTaskList を再利用して良い。そのためには、それらを最初に定義した |
6 方が良い。 | 6 方が良い。 |
7 | 7 |
8 これだと、GPU は一つだけだし、GPU にすると、Many Core 側が動かないと思うんだけど。 | |
9 まぁ、そうだよな。 | |
10 | |
11 いろいろ消したので、不要なものが多い。 | |
12 | |
8 2012-3-16 Shinji KONO <toma@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> | 13 2012-3-16 Shinji KONO <toma@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> |
9 | 14 |
10 create_taskを sub task でやると、tasklist のallocate にlockがいる。 | 15 create_taskを sub task でやると、tasklist のallocate にlockがいる。 |
11 SchedTask->task_create でschedulr毎に tasklist を持たせてやるとlockは不要になる。 | 16 SchedTask->task_create でschedulr毎に tasklist を持たせてやるとlockは不要になる。 |
12 task create は GPU/SPU 側では作成しないはず。しても良いが。TaskList を作って書きだせば良い。 | 17 task create は GPU/SPU 側では作成しないはず。しても良いが。TaskList を作って書きだせば良い。 |
92 いろいろバグから、チェックすべきコードがわかったりするのね。 | 97 いろいろバグから、チェックすべきコードがわかったりするのね。 |
93 | 98 |
94 | 99 |
95 2011-2-12 Yutaka Kinjyo <yutaka@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> | 100 2011-2-12 Yutaka Kinjyo <yutaka@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> |
96 | 101 |
97 MemHash の hash() の返り値の受け取りが int でした。そのせいで、配列のindexがマイナスを示し、値が毎回変わる結果に。 | 102 MemHash の hash() の返り値の受け取りが int でした。そのせいで、配列のindexがマイナスを示し、値が毎回変わる結果に。 |
98 キャッシュに失敗しているので、毎回テクスチャのロードが入っていた見たいです。 | 103 キャッシュに失敗しているので、毎回テクスチャのロードが入っていた見たいです。 |
99 そのロード時間が busy_ratio の値に含まれていた。なぜ? unsinged intになおし | 104 そのロード時間が busy_ratio の値に含まれていた。なぜ? unsinged intになおし |
100 その結果なんと! | 105 その結果なんと! |
101 | 106 |
102 Cell | 107 Cell |