Mercurial > hg > Game > Cerium
comparison TaskManager/Test/test_render/main.cpp @ 199:1fd0107ebb25 draft
add SceneGraph(ieshoot), add SystemSceneGraph(Camera)
author | gongo@gendarme.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp |
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date | Mon, 26 Jan 2009 14:02:45 +0900 |
parents | e3b7776b1420 |
children | bfdd037aee21 |
comparison
equal
deleted
inserted
replaced
198:b832e6cff83e | 199:1fd0107ebb25 |
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17 -cpu Number of SPE (default 1)\n\ | 17 -cpu Number of SPE (default 1)\n\ |
18 -width, -height window size (default 640x480)\n\ | 18 -width, -height window size (default 640x480)\n\ |
19 -sg Draw SceneGraph\n\ | 19 -sg Draw SceneGraph\n\ |
20 0: Joystick の 丸ボタン(Keyboard だとx) を押すと、キューブが二つに分かれる\n\ | 20 0: Joystick の 丸ボタン(Keyboard だとx) を押すと、キューブが二つに分かれる\n\ |
21 1: 0 のキューブが大きい版\n\ | 21 1: 0 のキューブが大きい版\n\ |
22 2: スネークさんが写るだけ 576x384 版\n\ | 22 2: テクスチャテスト:576x384\n\ |
23 3: スネークさんが写るだけ 800x600 版\n\ | 23 3: テクスチャテスト:1024x768\n\ |
24 4: 何かの画像 1920x1080\n\ | 24 4: テクスチャテスト:2048x1536\n\ |
25 5 以降: キューブが跳ね返りながら、勝手にキューブが増えて行く"; | 25 5: 地球が動き、その周りを月が自転、公転する\n\ |
26 6 以降: キューブが跳ね返りながら、勝手にキューブが増えて行く\n"; | |
26 | 27 |
27 int | 28 int |
28 init(int argc, char *argv[]) | 29 init(int argc, char *argv[]) |
29 { | 30 { |
30 int bpp = 32; | 31 int bpp = 32; |