Mercurial > hg > Game > Cerium
comparison TaskManager/ChangeLog @ 1123:2a63ba2c9506 draft
bug fix.
author | yutaka@localhost.localdomain |
---|---|
date | Fri, 11 Feb 2011 06:09:32 +0900 |
parents | a0ea7d9b6faf |
children | 1fd472cd1ee9 |
comparison
equal
deleted
inserted
replaced
1122:ec6b55aed337 | 1123:2a63ba2c9506 |
---|---|
1 2011-2-12 Yutaka Kinjyo <yutaka@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> | |
2 | |
3 MemHash の hash() の返り値の受け取りが int でした。そのせいで、配列のindexがマイナスを示し、値が毎回変わる結果に。 | |
4 キャッシュに失敗しているので、毎回テクスチャのロードが入っていた見たいです。 | |
5 そのロード時間が busy_ratio の値に含まれていた。なぜ? unsinged intになおし | |
6 その結果なんと! | |
7 | |
8 Cell | |
9 | |
10 ball_bound 40 〜 50 FPS | |
11 universe 約 20 FPS | |
12 gaplant 40 FPS | |
13 panel 3 FPS | |
14 ieshoot 30 FPS | |
15 | |
16 です。タスクリストのメール時間も全体の速度が速くなったので、7,8%から30%になり改善の余地あり。面白くなってきました。 | |
17 | |
1 2010-12-10 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> | 18 2010-12-10 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
2 | 19 |
3 task_list を PPE の main memory において、それを get_segment で取って来る。 | 20 task_list を PPE の main memory において、それを get_segment で取って来る。 |
4 実行する object は、PPE 側の main memory 上に置く。それを get_segment で | 21 実行する object は、PPE 側の main memory 上に置く。それを get_segment で |
5 copy して実行する。 | 22 copy して実行する。 |