comparison TaskManager/Test/test_render/ChangeLog @ 191:4f85911aa183 draft

fix Joystick Button
author gongo@gendarme.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp
date Mon, 12 Jan 2009 10:32:25 +0900
parents fe854a6ee9e2
children 4e66b3327c50
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equal deleted inserted replaced
190:27b83d289d20 191:4f85911aa183
1 2009-01-12 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
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3 * Joystick.cpp: TODO
4 使用している Joystick が
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6 1. PS3 コントローラ
7 2. PS2 コントローラにUSB変換をかましたやつ
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9 によってボタンの番号配置が違うので
10 そこを自動的に取得して割り振りたい
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12 SDL_JoystickName() で名前取れるんだけど
13 全部共通なのかなー。「PS3って文字列があるか否か」でわけてもいいけど
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15 * Joystick.cpp: fix
16 コントローラボタンの番号を PS3 コントローラに合わせました。
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18 - 参考
19 PS3 Linux SDLでプログラミング -コントローラを使う-
20 http://yun.cup.com/ps3sdl007.html
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22 アナログスティックの方はまだです
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1 2009-01-08 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> 24 2009-01-08 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
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3 * spe/DrawSpanRenew.cpp (DrawSpanRenew::run): fix 26 * spe/DrawSpanRenew.cpp (DrawSpanRenew::run): fix
4 next_spack を free() していたが、do-while の最初で 27 next_spack を free() していたが、do-while の最初で
5 next_spack = NULL とかやっている。 28 next_spack = NULL とかやっている。