Mercurial > hg > Game > Cerium
comparison TaskManager/ChangeLog @ 1502:aaae2b63a2ef draft
comment
author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Wed, 22 Aug 2012 19:09:05 +0900 |
parents | 60f8ba22a200 |
children | 8a05c213dadb |
comparison
equal
deleted
inserted
replaced
1501:8d6fee66ff65 | 1502:aaae2b63a2ef |
---|---|
1 2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> | |
2 | |
3 今後の課題 | |
4 | |
5 GpuScheduler の pipeline 化 | |
6 kernel のコードの共通化 | |
7 性能測定 | |
8 | |
9 2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> | |
10 | |
11 id_offset というのが CpuThreads にあったので、それで対処しました。 | |
12 id_offset まで GPU みたいな感じ。GPU も複数にするのは難しくないが。 | |
13 | |
14 終了手順 | |
15 | |
16 CPU は暇になると MY_SPE_STATUS_READY を PPE に送る。暇な CPU の数を spe_running で数えておく | |
17 PPE が暇になって(active task queue が empty)、spe_running が 0 なら、終了。 | |
18 CpuThreads destory 時に、MY_SPE_COMMAND_EXIT を thread に送る。 | |
19 thread は MY_SPE_COMMAND_EXIT が来たら抜ける。 | |
20 CpuThreads destory は、thread を join で待つ。 | |
21 | |
22 | |
1 2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> | 23 2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
2 | 24 |
3 Open CL の kernel の実行はできたが、Scheduler が終了しない。 | 25 Open CL の kernel の実行はできたが、Scheduler が終了しない。 |
4 | 26 |
5 cl command queue は二本用意して pipelining するべき。 | 27 cl command queue は二本用意して pipelining するべき。 |