comparison TaskManager/ChangeLog @ 1502:aaae2b63a2ef draft

comment
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Wed, 22 Aug 2012 19:09:05 +0900
parents 60f8ba22a200
children 8a05c213dadb
comparison
equal deleted inserted replaced
1501:8d6fee66ff65 1502:aaae2b63a2ef
1 2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
2
3 今後の課題
4
5 GpuScheduler の pipeline 化
6 kernel のコードの共通化
7 性能測定
8
9 2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
10
11 id_offset というのが CpuThreads にあったので、それで対処しました。
12 id_offset まで GPU みたいな感じ。GPU も複数にするのは難しくないが。
13
14 終了手順
15
16 CPU は暇になると MY_SPE_STATUS_READY を PPE に送る。暇な CPU の数を spe_running で数えておく
17 PPE が暇になって(active task queue が empty)、spe_running が 0 なら、終了。
18 CpuThreads destory 時に、MY_SPE_COMMAND_EXIT を thread に送る。
19 thread は MY_SPE_COMMAND_EXIT が来たら抜ける。
20 CpuThreads destory は、thread を join で待つ。
21
22
1 2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> 23 2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
2 24
3 Open CL の kernel の実行はできたが、Scheduler が終了しない。 25 Open CL の kernel の実行はできたが、Scheduler が終了しない。
4 26
5 cl command queue は二本用意して pipelining するべき。 27 cl command queue は二本用意して pipelining するべき。