comparison Renderer/Engine/SceneGraphRoot.cc @ 544:dc59679d9a36 draft

ball_bound worked.
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Mon, 12 Oct 2009 21:39:57 +0900
parents 1a31b8820a4d
children 00428ba0ba03
comparison
equal deleted inserted replaced
543:0c53fa91602f 544:dc59679d9a36
60 /** 60 /**
61 * xml ファイルから生成された SceneGraph を sg_src に登録する。 61 * xml ファイルから生成された SceneGraph を sg_src に登録する。
62 * 62 *
63 * @param sg SceneGraph created by xmlfile 63 * @param sg SceneGraph created by xmlfile
64 */ 64 */
65
66 extern const char *sglist_table[];
67
65 void 68 void
66 SceneGraphRoot::registSceneGraph(SceneGraphPtr sg) 69 SceneGraphRoot::registSceneGraph(SceneGraphPtr sg)
67 { 70 {
68 for (int i = 0; i < sg_src_length; i++) { 71 for (int i = 0; i < sg_src_length && sglist_table[i]; i++) {
69 #if 0
70 なんかやらないといけないらしい。なんで?
71 たぶん、SGList.h を読み込んで番号を付ける作業でしょう。
72 if (strcmp(sg->name, sglist_table[i]) == 0) { 72 if (strcmp(sg->name, sglist_table[i]) == 0) {
73 sg->sgid = i; 73 sg->sgid = i;
74 if (i>= sg_src_length) { 74 if (i>= sg_src_length) {
75 sg_src_length += sizeof(SceneGraphPtr)*SGLIST_INIT_LENGTH ; 75 sg_src_length += sizeof(SceneGraphPtr)*SGLIST_INIT_LENGTH ;
76 sg_src = (SceneGraphPtr)realloc(sg_src, sg_src_length); 76 sg_src = (SceneGraphPtr)realloc(sg_src, sg_src_length);
77 } 77 }
78 sg_src[i] = sg; 78 sg_src[i] = sg;
79 return; 79 return;
80 } 80 }
81 #endif
82 } 81 }
83 82
84 fprintf(stderr, "error: (%s:%3d) Can't find Scene \"%s\"\n", 83 fprintf(stderr, "error: (%s:%3d) Can't find Scene \"%s\"\n",
85 __FUNCTION__, __LINE__, sg->name); 84 __FUNCTION__, __LINE__, sg->name);
86 } 85 }