Mercurial > hg > Game > Cerium
diff Renderer/Engine/task/DrawSpan.cc @ 1276:e92f00ed2fc0 draft
apply view matrix to normal vector
author | Yutaka_Kinjyo <yutaka@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Tue, 22 Nov 2011 19:26:18 +0900 |
parents | b417abf82193 |
children | 4ba9b622073d |
line wrap: on
line diff
--- a/Renderer/Engine/task/DrawSpan.cc Sat Nov 12 15:32:41 2011 +0900 +++ b/Renderer/Engine/task/DrawSpan.cc Tue Nov 22 19:26:18 2011 +0900 @@ -550,7 +550,7 @@ float light_vector[4]; float *light_xyz = (float*)smanager->global_get(Light); - normalize(normal_vector, normal_vector); + //normalize(normal_vector, normal_vector); // 引数で受け取った color の rgb 情報の抜き出し #if LITTLEENDIAN @@ -567,7 +567,8 @@ int tmp_rgb[3] = {0,0,0}; int light_num = 4; - float inner_product = 0.2; // 0.2 は環境光ってことにしてみた。 + //float inner_product = 0.2; // 0.2 は環境光ってことにしてみた。 + float inner_product = 0; // 0.2 は環境光ってことにしてみた。 for (int i = 0; i < light_num; i++) { light_vector[0] = world_x - light_xyz[i*4];