Mercurial > hg > Game > Cerium
view Renderer/Engine/GTaskArray.h @ 1087:20f09564c586 draft
fix (not yet tested)
author | root@localhost.localdomain |
---|---|
date | Fri, 17 Dec 2010 18:34:29 +0900 |
parents | 4ca9cbf53ad6 |
children |
line wrap: on
line source
/** * ゲームの TaskArray を管理するクラス * 取りあえず TaskArray 1つでゲームの Task を格納するようにしてみた * TaskArray って何?って人は Cerium/example/hello_array や word_count を参照 **/ #ifndef INCLUDED_GTASK_ARRAY #define INCLUDED_GTASK_ARRAY #include "TaskManager.h" class GTaskArray; class GTaskArray { public: GTaskArray(void); ~GTaskArray(void); HTaskPtr game_task_array; TaskPtr game_task; int task_id; int task_num; int param_num; int inData_num; int outData_num; void init(int id, int task, int param, int inData, int outData); void create_task_array(TaskManager *manager); void next_task_array(int id); void finish(); HTaskPtr get_task_array(){return game_task_array;} }; typedef GTaskArray* GTaskArrayPtr; #endif