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view Renderer/test_render/task/Load_Texture.cpp @ 503:516d5c91d5b4 draft double-linked-task-list
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author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Sun, 11 Oct 2009 19:35:33 +0900 |
parents | 15bfacccde99 |
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#include <stdlib.h> #include <string.h> #include "Load_Texture.h" #include "texture.h" #include "TileHash.h" #include "Func.h" SchedDefineTask(LoadTexture); /** * 「Load」といいながら、結局 DrawSpan で使う * Hash の準備だけなので、名前変えないとなー */ int LoadTexture::run(void *rbuf , void *wbuf) { /** * 現在 global_alloc() では new をサポートしてないので * コンストラクタ呼ぶために placement new してます。 */ void *hash_tmp = smanager->global_alloc(GLOBAL_TEXTURE_HASH, sizeof(TileHash)); new(hash_tmp) TileHash; void *tileList_tmp = smanager->global_alloc(GLOBAL_TILE_LIST, sizeof(TileList)); new(tileList_tmp) TileList; return 0; }