Mercurial > hg > Game > Cerium
view Renderer/Engine/task/AllocateSegment.cc @ 1162:8917aff8629c draft
global allocate
author | Yutaka_Kinjyo |
---|---|
date | Thu, 05 May 2011 13:11:59 +0900 |
parents | Renderer/Engine/task/Load_Texture.cc@63a08f3a468a |
children | d7637cb85bd8 |
line wrap: on
line source
#include <stdlib.h> #include <string.h> #include "AllocateSegment.h" #include "task_texture.h" #include "Func.h" #include "Tapestry.h" #include "polygon_pack.h" #include "SpanPack.h" SchedDefineTask(AllocateSegment); /** * 各種 MemorySegment の用意はここでするのか? * いづれは、MemorySegment は大きく最初にガバっと領域を確保 * MemorySegment は可変な大きさになって、要求したサイズだけ、poolから領域を与える。。 * みたいな感じか。Cell以外のアーキテクチャではどうなんだろう。Segmentを管理ってのは必須なのか */ static int run(SchedTask *smanager, void *rbuf , void *wbuf) { MemList *ml = smanager->createMemList(sizeof(uint32) * TEXTURE_BLOCK_SIZE, MAX_TILE); smanager->global_set(GLOBAL_TILE_LIST, (void *)ml); ml = smanager->createMemList(sizeof(PolygonPack), POLYGONPACK_SEGMENT_NUM); smanager->global_set(GLOBAL_POLYGONPACK_LIST, (void *)ml); ml = smanager->createMemList(sizeof(SpanPack), SPANPACK_SEGMENT_NUM); smanager->global_set(GLOBAL_SPANPACK_LIST, (void *)ml); return 0; }