Mercurial > hg > Game > Cerium
view Renderer/Engine/TODO @ 1161:cc1a50cac83d draft
use MemorySegment API for pp load. do not check execution of the cell side. to be continued..
author | Yutaka_Kinjyo |
---|---|
date | Thu, 05 May 2011 00:15:43 +0900 |
parents | 4cd17f86dda6 |
children | 2f4d45cc4aff |
line wrap: on
line source
Tue Sep 22 21:32:17 JST 2009 * SceneGraph の中の Property をlenear array する :Done * ユーザ入力を spe の global allocate に書く (SWITCHで) :hiroki * spe 側で lenear array を move_task で update する :kazz * option (spe 側で衝突判定するデータを gloval alloc する) :TODO * spe 側で lenear array を collision 側で update する :TODO * linear array から SceneGraph を再構築する :yutaka * rendering_task と task_next で待ち合わせる :kaito * ダブルバッファリングされている Property、SceneGraph を入れ替える :kaito * rendering_task と move_task の起動 :kaito