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view Renderer/Engine/spe/AllocateSegment.cc @ 1164:d7637cb85bd8 draft
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author | yutaka@charles.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp |
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date | Mon, 09 May 2011 16:29:30 +0900 |
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#include <stdlib.h> #include <string.h> #include "AllocateSegment.h" #include "task_texture.h" #include "Func.h" #include "Tapestry.h" #include "polygon_pack.h" #include "SpanPack.h" SchedDefineTask(AllocateSegment); /** * 各種 MemorySegment の用意はここでするのか? * いづれは、MemorySegment は大きく最初にガバっと領域を確保 * MemorySegment は可変な大きさになって、要求したサイズだけ、poolから領域を与える。。 * みたいな感じか。Cell以外のアーキテクチャではどうなんだろう。Segmentを管理ってのは必須なのか */ static int run(SchedTask *smanager, void *rbuf , void *wbuf) { MemList *ml = smanager->createMemList(sizeof(uint32) * TEXTURE_BLOCK_SIZE, MAX_TILE); smanager->global_set(GLOBAL_TILE_LIST, (void *)ml); /*LSに入らないみたい。Code Load やるか*/ #ifdef USE_SEGMENT ml = smanager->createMemList(sizeof(PolygonPack), POLYGONPACK_SEGMENT_NUM); smanager->global_set(GLOBAL_POLYGONPACK_LIST, (void *)ml); ml = smanager->createMemList(sizeof(SpanPack), SPANPACK_SEGMENT_NUM); smanager->global_set(GLOBAL_SPANPACK_LIST, (void *)ml); #endif return 0; }