# HG changeset patch # User Shinji KONO # Date 1345630271 -32400 # Node ID 8a05c213dadb45fafbc367ed61f5670f28cbdc6b # Parent aaae2b63a2ef9818834fc321012d6f1589194f26 comment diff -r aaae2b63a2ef -r 8a05c213dadb TaskManager/ChangeLog --- a/TaskManager/ChangeLog Wed Aug 22 19:09:05 2012 +0900 +++ b/TaskManager/ChangeLog Wed Aug 22 19:11:11 2012 +0900 @@ -6,6 +6,11 @@ kernel のコードの共通化 性能測定 + Rendering Engine の wait for の追加 + Rendering Engine の 拡大縮小 + Rendering Engine の GPU 化 (できるのか?) + Open CL から frame buffer って、どうやって触るんだろう? いや、そのまま動くのか。 + 2012-8-22 Shinji KONO id_offset というのが CpuThreads にあったので、それで対処しました。