# HG changeset patch # User Taiki TAIRA # Date 1322209245 -32400 # Node ID fe78feb16a8c596255d6a349fbe38932e0fb45e8 # Parent a44edf9ac59edcabdc3ed5410a1c4775a64d7ab9 prove collada.cc diff -r a44edf9ac59e -r fe78feb16a8c Renderer/Test/collada.cc --- a/Renderer/Test/collada.cc Fri Nov 25 17:15:41 2011 +0900 +++ b/Renderer/Test/collada.cc Fri Nov 25 17:20:45 2011 +0900 @@ -110,12 +110,13 @@ ball_bound::init(Viewer *sgroot, int screen_w, int screen_h) { SceneGraphPtr ball; - + char *collada_file; + // 固定した値で srandom すると、毎回同じ、random() 列が生成される // random な値が欲しいなら、man random に方法が書いてあります。 srandom(100); - sgroot->createFromXMLfile("xml_file/Ball.xml"); + sgroot->createFromCOLLADAfile(collada_file); //sgroot->OnLightSysSwitch();