Mercurial > hg > Game > Cerium
changeset 1225:2f4d45cc4aff draft
Todo
author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Sat, 30 Jul 2011 16:06:59 +0900 |
parents | 17508bef43be |
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files | Renderer/Engine/TODO |
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--- a/Renderer/Engine/TODO Mon Jul 25 02:02:51 2011 +0900 +++ b/Renderer/Engine/TODO Sat Jul 30 16:06:59 2011 +0900 @@ -1,3 +1,41 @@ +Sat Jul 30 15:57:25 JST 2011 + +SceneGraph + + Node の angle/scale はアホなので廃止 + matrix <- local transpose matrix + real_matrix <- global transpose matrix + + angle/scale は matrix への操作として実装する + +flip + + droot->sgroot->flip(); // 前フレームで描画した SceneGraph は削除 + // 前フレームに作られた SceneGraph は描画用に移行 + // 現フレームで新しく SceneGraph がコピーされるので初期化 + camera = droot->sgroot->getCamera(); + droot->sgroot->lightCalc(); + root = droot->createSceneGraph(); + set_cameraMan(); + root->addChild(camera); + droot->setSceneData(root); + + get_matrix は user 側では呼ばない + + object->scale() + object->angle() + object->set_matrix() + + あたり。放置してたのがいけなかったが... + +Sprite + + Camera に固定した sprite + + defSprite + putSprite + + Tue Sep 22 21:32:17 JST 2009 * SceneGraph の中の Property をlenear array する :Done