Mercurial > hg > Game > Cerium
changeset 1502:aaae2b63a2ef draft
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author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Wed, 22 Aug 2012 19:09:05 +0900 |
parents | 8d6fee66ff65 |
children | 8a05c213dadb |
files | TaskManager/ChangeLog |
diffstat | 1 files changed, 22 insertions(+), 0 deletions(-) [+] |
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--- a/TaskManager/ChangeLog Wed Aug 22 18:55:24 2012 +0900 +++ b/TaskManager/ChangeLog Wed Aug 22 19:09:05 2012 +0900 @@ -1,3 +1,25 @@ +2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> + + 今後の課題 + + GpuScheduler の pipeline 化 + kernel のコードの共通化 + 性能測定 + +2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> + + id_offset というのが CpuThreads にあったので、それで対処しました。 + id_offset まで GPU みたいな感じ。GPU も複数にするのは難しくないが。 + + 終了手順 + + CPU は暇になると MY_SPE_STATUS_READY を PPE に送る。暇な CPU の数を spe_running で数えておく + PPE が暇になって(active task queue が empty)、spe_running が 0 なら、終了。 + CpuThreads destory 時に、MY_SPE_COMMAND_EXIT を thread に送る。 + thread は MY_SPE_COMMAND_EXIT が来たら抜ける。 + CpuThreads destory は、thread を join で待つ。 + + 2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> Open CL の kernel の実行はできたが、Scheduler が終了しない。