changeset 1502:aaae2b63a2ef draft

comment
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Wed, 22 Aug 2012 19:09:05 +0900
parents 8d6fee66ff65
children 8a05c213dadb
files TaskManager/ChangeLog
diffstat 1 files changed, 22 insertions(+), 0 deletions(-) [+]
line wrap: on
line diff
--- a/TaskManager/ChangeLog	Wed Aug 22 18:55:24 2012 +0900
+++ b/TaskManager/ChangeLog	Wed Aug 22 19:09:05 2012 +0900
@@ -1,3 +1,25 @@
+2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
+
+	今後の課題
+
+	GpuScheduler の pipeline 化
+	kernel のコードの共通化
+	性能測定
+
+2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
+
+	id_offset というのが CpuThreads にあったので、それで対処しました。 
+	id_offset まで GPU  みたいな感じ。GPU も複数にするのは難しくないが。
+
+	終了手順
+
+	CPU は暇になると MY_SPE_STATUS_READY を PPE に送る。暇な CPU の数を spe_running で数えておく
+	PPE が暇になって(active task queue が empty)、spe_running が 0 なら、終了。
+	CpuThreads destory 時に、MY_SPE_COMMAND_EXIT を thread に送る。
+	thread は MY_SPE_COMMAND_EXIT が来たら抜ける。
+	CpuThreads destory は、thread を join で待つ。
+
+
 2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
 
 	Open CL の kernel の実行はできたが、Scheduler が終了しない。