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author koba <koba@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Tue, 28 Dec 2010 14:42:48 +0900
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3
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7 <title>ゼミ資料 10/01/19</title>
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13 <meta name="author" content="Eric A. Meyer" />
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28 <div class="layout">
29 <div id="controls"><!-- DO NOT EDIT --></div>
30 <div id="currentSlide"><!-- DO NOT EDIT --></div>
31 <div id="header"></div>
32 <div id="footer">
33 <h1>[date:10/01/19]</h1>
34 <h2>発表資料</h2>
35 </div>
36
37 </div>
38
39
40
41 <div class="presentation">
42
43
44 <div class="slide">
45 <h1>Cerium を用いた<br>
46 Game Programming における<br>
47 テスト手法の提案</h1>
48 <h3>小林 佑亮</h3>
49 <h4>琉球大学 理工学研究科 情報工学専攻</h4>
50 <h4>No.098581D</h4>
51 </div>
52
53
54 <div class="slide">
55 <h1>研究背景・目的</h1>
56 <font size="5"><ul>
57 <li>Cell 上のプログラムをテストしたい</li>
58 <li>当研究室で開発した Cerium Game Engine を使用する</li>
59 <li>Task 単位での単体テストをする</li>
60 <li>現行のCeriumをテストした状態の物と比較する
61 <li>Task の依存関係・実行順序も考慮する</li>
62 </ul></font>
63
64
65
66 </div>
67
68 <div class="slide">
69 <h1>Doing</h1>
70 <ul>
71 <li>Super Dandy</li>
72 <li>就活</li>
73 </ul>
74 </div>
75
76 <div class="slide">
77 <h1>Super Dandy</h1>
78 <ul>
79 <li>XML読み込み箇所やOpenGL使用のポリゴン作成部分を排除</li>
80 <li>CHARACTORやSpriteTableをPropertyに書き直したいが…</li>
81 <font size="5"><pre>
82 typedef struct Property {
83 int no;
84 int x;
85 int y;
86 BOOL extend;
87 long rotate;
88 short scalex;
89 short scaley;
90 short dx;
91 short dy;
92 short w;
93 short h;
94 short mx;
95 short my;
96 } *PropertyPtr;
97 </pre></font>
98 <li>今月中には動かします..</li>
99 </ul>
100 </div>
101
102 <div class="slide">
103 <h1>就活</h1>
104 <ul>
105 <li>エントリー->作文</li>
106 <li>試験勉強->数学・物理</li>
107 <b><li>作品作成->ゲームプログラム勉強</li></b>
108 </ul>
109 </div>
110
111 </div>
112 </body>
113 </html>