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author koba <koba@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Tue, 28 Dec 2010 14:42:48 +0900
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<title>ゼミ資料 08/12/12</title>
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<div id="footer">
<h1>[date:08/12/12]</h1>
<h2>並列プログラミングにおけるテストルーチンによる信頼性の向上</h2>
</div>

</div>


<div class="presentation">

<div class="slide">
<h1>並列プログラミングにおける<br>テストルーチンによる信頼性の向上</h1>
<h3>小林 佑亮</h3>
<h4>琉球大学 工学部 情報工学科</h4>
<h4>No.055722G</h4>
</div>


<div class="slide">
<h1>研究背景・目的</h1>
<ul>
<font size="5">
<li>当研究室では学生実験において、PlayStation3を用いた並列的なゲームプログラムの作成を行っている。</li>
<li>PlayStation3にはCellと呼ばれるCPUが搭載されており、作成したプログラムはCellに最適化させる必要がある。</li>
<li>そこで使用されるのが当研究室で開発したCeriumレンダリングエンジンである。</li>
<li>Ceriumレンダリングエンジンでは、Taskの管理やデータの転送など、Cellの特徴を考えた処理を行っている。</li>
<li>従来のシーケンシャルなプログラミングに比べて、</li>
<br>
<br>
<li>本研究ではCppUnitを用いて、学生の作成したプログラム、およびCerium本体の単体テストを行い、その動作を保証することを目的とする。</li>
</font>
</ul>
</div>

<div class="slide">
<h1>Cellの構成</h1>
<ul>


</ul>
</div>

<div class="slide">
<h1>Cellの構成</h1>
<ul>


</ul>
</div>

<div class="slide">
<h1>Ceriumとは</h1>
<ul>
<li></li>

</ul>
</div>

<div class="slide">
<h1>Doing</h1>
<ul>
<li>SG_marioのテスト</li>

</ul>
</div>


<div class="slide">
<h1>SG_marioの処理</h1>
<ul>


</ul>
</div>


<div class="slide">
<h1>To Do</h1>
<ul>
<li>Ceriumを用いたゲーム</li>
<font size="5">
膨大な数のObjectを用いた戦争ゲーム?
</font>

<li>Game Objectのmove,collision</li>
<font size="5">
...
</font>

</ul>
</div>

</div>

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