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author koba <koba@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Tue, 28 Dec 2010 14:42:48 +0900
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<title>ゼミ資料 09/05/12</title>
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<div id="footer">
<h1>[date:09/05/12]</h1>
<h2>発表資料</h2>
</div>

</div>


<div class="presentation">

<div class="slide">
<h1>発表資料</h1>
<h3>小林 佑亮</h3>
<h4>琉球大学 理工学研究科 情報工学専攻</h4>
<h4>No.098581D</h4>
</div>

<div class="slide">
<h1>この連休中にできたこと</h1>

<ul>
<li>1面ボスの基本的な動き</li>
<li>自機キャラクターの基本的な動きと当たり判定</li>
<li>自機の出す弾の動きと当たり判定・エフェクト</li>
</ul>
</div>

<div class="slide">
<h1>1面ボス</h1>

<ul>
<li>3月時の動きの微調整(継続中)</li>
<li>当たり判定は持ってない</li>
<li>登場時の演出の関係上、こいつが当たり判定を持っていた方が良い</li>
<br>
<li>TO DO</li>
<ul>
<li>ボスのショットの実装</li>
</ul>
</ul>

</div>

<div class="slide">
<h1>自機キャラクター</h1>

<ul>
<li>操作の実装・ショットの実装(1種類のみ)</li>
<li>自分とボスの当たり判定を持っている(ボスが持った方が良い)</li>
<br>
<li>TO DO</li>
<ul>
<li>左右操作時の旋回モーション</li>
<li>敵に当たったときの爆発モーション&ゲームオーバー処理</li>
</ul>
</ul>

</div>

<div class="slide">
<h1>自機のショット</h1>
<ul>
<li>ボスとの当たり判定(敵に実装が良い)</li>
<li>爆発エフェクトの実装(ちょっと変)</li>
</ul>
</div>

<div class="slide">
<h1>全体的な課題</h1>
<ul>
<li>オブジェクトの透過処理</li>
<li>ボスや自機の当たり判定の取り方</li>
<ul>
<li>自機の当たり判定を小さく</li>
<li>ボスの当たり判定を細かく(ボス2への応用)</li>
</ul>
<li>scaleの実装(Blenderで大きさを合わせるのは手間)</li>
</ul>
</div>

</div>

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