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author | koba <koba@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Tue, 28 Dec 2010 14:42:48 +0900 |
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<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Strict//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-strict.dtd"> <html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"> <head> <title>ゼミ資料 09/05/12</title> <!-- metadata --> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"> <meta name="generator" content="S5" /> <meta name="version" content="S5 1.1" /> <meta name="presdate" content="20050728" /> <meta name="author" content="Eric A. Meyer" /> <meta name="company" content="Complex Spiral Consulting" /> <!-- configuration parameters --> <meta name="defaultView" content="slideshow" /> <meta name="controlVis" content="hidden" /> <!-- style sheet links --> <link rel="stylesheet" href="ui/default/slides.css" type="text/css" media="projection" id="slideProj" /> <link rel="stylesheet" href="ui/default/outline.css" type="text/css" media="screen" id="outlineStyle" /> <link rel="stylesheet" href="ui/default/print.css" type="text/css" media="print" id="slidePrint" /> <link rel="stylesheet" href="ui/default/opera.css" type="text/css" media="projection" id="operaFix" /> <!-- S5 JS --> <script src="ui/default/slides.js" type="text/javascript"></script> </head> <body> <div class="layout"> <div id="controls"><!-- DO NOT EDIT --></div> <div id="currentSlide"><!-- DO NOT EDIT --></div> <div id="header"></div> <div id="footer"> <h1>[date:09/05/12]</h1> <h2>発表資料</h2> </div> </div> <div class="presentation"> <div class="slide"> <h1>発表資料</h1> <h3>小林 佑亮</h3> <h4>琉球大学 理工学研究科 情報工学専攻</h4> <h4>No.098581D</h4> </div> <div class="slide"> <h1>この連休中にできたこと</h1> <ul> <li>1面ボスの基本的な動き</li> <li>自機キャラクターの基本的な動きと当たり判定</li> <li>自機の出す弾の動きと当たり判定・エフェクト</li> </ul> </div> <div class="slide"> <h1>1面ボス</h1> <ul> <li>3月時の動きの微調整(継続中)</li> <li>当たり判定は持ってない</li> <li>登場時の演出の関係上、こいつが当たり判定を持っていた方が良い</li> <br> <li>TO DO</li> <ul> <li>ボスのショットの実装</li> </ul> </ul> </div> <div class="slide"> <h1>自機キャラクター</h1> <ul> <li>操作の実装・ショットの実装(1種類のみ)</li> <li>自分とボスの当たり判定を持っている(ボスが持った方が良い)</li> <br> <li>TO DO</li> <ul> <li>左右操作時の旋回モーション</li> <li>敵に当たったときの爆発モーション&ゲームオーバー処理</li> </ul> </ul> </div> <div class="slide"> <h1>自機のショット</h1> <ul> <li>ボスとの当たり判定(敵に実装が良い)</li> <li>爆発エフェクトの実装(ちょっと変)</li> </ul> </div> <div class="slide"> <h1>全体的な課題</h1> <ul> <li>オブジェクトの透過処理</li> <li>ボスや自機の当たり判定の取り方</li> <ul> <li>自機の当たり判定を小さく</li> <li>ボスの当たり判定を細かく(ボス2への応用)</li> </ul> <li>scaleの実装(Blenderで大きさを合わせるのは手間)</li> </ul> </div> </div> </body> </html>