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author koba <koba@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Tue, 28 Dec 2010 14:42:48 +0900
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<title>ゼミ資料 09/12/22</title>
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<div id="footer">
<h1>[date:09/12/22]</h1>
<h2>発表資料</h2>
</div>

</div>



<div class="presentation">


<div class="slide">
<h1>Cerium を用いた<br>
Game Programming における<br>
テスト手法の提案</h1>
<h3>小林 佑亮</h3>
<h4>琉球大学 理工学研究科 情報工学専攻</h4>
<h4>No.098581D</h4>
</div>


<div class="slide">
<h1>研究背景・目的</h1>
<font size="5"><ul>
<!--
<li>近年、CPU の性能向上はクロックの限界や発熱問題などからマルチコア化による
性能向上が図られている</li>
<li>マルチコア CPU の中でも、PlayStation3 に搭載されている Cell と呼ばれる CPU は、
1つの PPE と8つの  SPE をもつヘテロジニアス型のマルチコア CPU である</li>
<li>各 SPE は 256KB の LocalStore(LS) を持ち、
必要に応じて MainMemory 上の Data を LS に Load して実行する</li>
<li>並列 Programming における計算の順序性と Cell 独自の仕様により、
Cell 上での Program の Debug は通常の Program に比べて困難である</li>
-->
<li>Cell 上のプログラムをテストしたい</li>
<li>当研究室で開発した Cerium Game Engine を使用する</li>
<li>Task 単位での単体テストをする</li>
<li>現行のCeriumをテストした状態の物と比較する
<li>Task の依存関係・実行順序も考慮する</li>
</ul></font>



</div>

<div class="slide">
<h1>DONE</h1>
<ul>
<li>collision.cc</li>
<li>Charactor_State.cc(move)</li>
</ul>
</div>

<div class="slide">
<h1>DOING</h1>
<ul>
<li>main.cc</li>
</ul>
</div>

<div class="slide">
<h1>main.cc</h1>
<ul>
<li>SDL周りの関数は使う?</li>
<li>lazer,jikiなんかの定義は?</li>
</ul>
</div>

</div>
</body>
</html>