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author koba <koba@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Tue, 28 Dec 2010 14:42:48 +0900
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<title>ゼミ資料 10/04/20</title>
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<div id="footer">
<h1>[date:10/04/20]</h1>
<h2>発表資料</h2>
</div>

</div>



<div class="presentation">


<div class="slide">
<h1>Cerium を用いた<br>
Game Programming における<br>
テスト手法の提案</h1>
<h3>小林 佑亮</h3>
<h4>琉球大学 理工学研究科 情報工学専攻</h4>
<h4>No.098581D</h4>
</div>


<div class="slide">
<h1>研究背景・目的</h1>
<font size="5"><ul>
<li>Cell 上のプログラムをテストしたい</li>
<li>当研究室で開発した Cerium Game Engine を使用する</li>
<li>Task 単位での単体テストをする</li>
<li>現行のCeriumをテストした状態の物と比較する</li>
<li>Task の依存関係・実行順序も考慮する</li>
</ul></font>
</div>

<div class="slide">
<h1>就活のこと</h1>
<h2>私がゲーム会社に入るには</h2>
<ul>
<li>基本的なゲーム制作技術</li>
<li>3Dレンダリング技術優遇</li>
<li>and more...<li>
</ul>
</div>

<div class="slide">
<h1>就活のこと</h1>
<h2>目標</h2>
<ul>
<li>iPhoneインターフェースを用いたパズルゲーム</li>
<li>Cgシェーダを用いた3Dポリゴンビューワ</li>
<li>PlayStation3上で動作する超弾帝</li>
</ul>
<h2>やっていること</h2>
<ul>
<li>パズルゲーム</li>
<li>Cgによる鏡面反射・トゥーンレンダリング</li>
<li>超弾帝</li>
</ul>
</div>

<div class="slide">
<h1>パズルゲーム(Fall_Blocks)</h1>
<h2>仕様</h2>
<ul>
<li>ぷよぷよ的なルール</li>
<li>タッチパネルを用いた直感操作</li>
<li>加速度センサーを用いたブロックの移動</li>
<li>フリックやピンチを用いた何か</li>
</ul>

<h2>実装</h2>
<ul>
<li>set_move_collision</li>
<li>フリック・ピンチを定義したPad</li>
</ul>
</div>

<div class="slide">
<h1>就活のこと</h1>
<h2>開発・SE</h2>
<font size=4>
<ul>
<li>富士通パブリックソリューションズ</li>
<li>ソフトウェア情報開発</li>
</ul>
</font>

<h2>ゲーム</h2>
<font size=4>
<ul>
<li>イメージエポック</li>
<li>ラクジン</li>
<li>日本一ソフトウェア</li>
<li>アトラス</li>
<li>バンダイナムコ</li>
<li>ヘキサドライブ</li>
</ul>
</font>
</div>

</div>
</body>
</html>