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author | koba <koba@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Tue, 28 Dec 2010 14:42:48 +0900 |
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<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Strict//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-strict.dtd"> <html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"> <head> <title>ゼミ資料 10/04/20</title> <!-- metadata --> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"> <meta name="generator" content="S5" /> <meta name="version" content="S5 1.1" /> <meta name="presdate" content="20050728" /> <meta name="author" content="Eric A. Meyer" /> <meta name="company" content="Complex Spiral Consulting" /> <!-- configuration parameters --> <meta name="defaultView" content="slideshow" /> <meta name="controlVis" content="hidden" /> <!-- style sheet links --> <link rel="stylesheet" href="ui/default/slides.css" type="text/css" media="projection" id="slideProj" /> <link rel="stylesheet" href="ui/default/outline.css" type="text/css" media="screen" id="outlineStyle" /> <link rel="stylesheet" href="ui/default/print.css" type="text/css" media="print" id="slidePrint" /> <link rel="stylesheet" href="ui/default/opera.css" type="text/css" media="projection" id="operaFix" /> <!-- S5 JS --> <script src="ui/default/slides.js" type="text/javascript"></script> </head> <body> <div class="layout"> <div id="controls"><!-- DO NOT EDIT --></div> <div id="currentSlide"><!-- DO NOT EDIT --></div> <div id="header"></div> <div id="footer"> <h1>[date:10/04/20]</h1> <h2>発表資料</h2> </div> </div> <div class="presentation"> <div class="slide"> <h1>Cerium を用いた<br> Game Programming における<br> テスト手法の提案</h1> <h3>小林 佑亮</h3> <h4>琉球大学 理工学研究科 情報工学専攻</h4> <h4>No.098581D</h4> </div> <div class="slide"> <h1>研究背景・目的</h1> <font size="5"><ul> <li>Cell 上のプログラムをテストしたい</li> <li>当研究室で開発した Cerium Game Engine を使用する</li> <li>Task 単位での単体テストをする</li> <li>現行のCeriumをテストした状態の物と比較する</li> <li>Task の依存関係・実行順序も考慮する</li> </ul></font> </div> <div class="slide"> <h1>就活のこと</h1> <h2>私がゲーム会社に入るには</h2> <ul> <li>基本的なゲーム制作技術</li> <li>3Dレンダリング技術優遇</li> <li>and more...<li> </ul> </div> <div class="slide"> <h1>就活のこと</h1> <h2>目標</h2> <ul> <li>iPhoneインターフェースを用いたパズルゲーム</li> <li>Cgシェーダを用いた3Dポリゴンビューワ</li> <li>PlayStation3上で動作する超弾帝</li> </ul> <h2>やっていること</h2> <ul> <li>パズルゲーム</li> <li>Cgによる鏡面反射・トゥーンレンダリング</li> <li>超弾帝</li> </ul> </div> <div class="slide"> <h1>パズルゲーム(Fall_Blocks)</h1> <h2>仕様</h2> <ul> <li>ぷよぷよ的なルール</li> <li>タッチパネルを用いた直感操作</li> <li>加速度センサーを用いたブロックの移動</li> <li>フリックやピンチを用いた何か</li> </ul> <h2>実装</h2> <ul> <li>set_move_collision</li> <li>フリック・ピンチを定義したPad</li> </ul> </div> <div class="slide"> <h1>就活のこと</h1> <h2>開発・SE</h2> <font size=4> <ul> <li>富士通パブリックソリューションズ</li> <li>ソフトウェア情報開発</li> </ul> </font> <h2>ゲーム</h2> <font size=4> <ul> <li>イメージエポック</li> <li>ラクジン</li> <li>日本一ソフトウェア</li> <li>アトラス</li> <li>バンダイナムコ</li> <li>ヘキサドライブ</li> </ul> </font> </div> </div> </body> </html>