Cerium を用いた
Game Programming における
テスト手法の提案

小林 佑亮

琉球大学 理工学研究科 情報工学専攻

No.098581D

今週の作業内容

超弾帝

Debug

超弾帝

GTaskArray の作成



class GTaskArray {
public:
    GTaskArray(void);
    ~GTaskArray(void);

    HTaskPtr game_task_array;
    TaskPtr game_task;

    int task_id;
    int task_num;
    int param_num;
    int inData_num;
    int outData_num;

    void init(int id, int task, int param, int inData, int outData);
    void create_task_array(TaskManager *manager);
    void next_task_array(int id);
    void finish();
    HTaskPtr get_task_array(){return game_task_array;}
};


超弾帝

TaskArray への対応

超弾帝

SceneGraph の値の更新について

超弾帝

  • 移植のアプローチ
  • 研究内容

    どんな研究に落とし込む?