comparison TaskManager/Test/test_render/ChangeLog @ 215:7ca6a2ef5be9

fix SceneGraph Constructor, Destructor
author gongo@gendarme.local
date Sun, 01 Feb 2009 22:14:44 +0900
parents 204b03ca98f8
children 0f1ff7b06157
comparison
equal deleted inserted replaced
214:5bd1425fb561 215:7ca6a2ef5be9
1 2009-02-01 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
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3 * SceneGraph.cpp (SceneGraph::SceneGraph)
4 (SceneGraph::SceneGraph, SceneGraph::SceneGraph)
5 (SceneGraph::finalize_original, SceneGraph)
6 (SceneGraph::finalize_copy): add, fix
7 今のところ、SceneGraph の作られ方は
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9 a1. xml ファイルから生成 (sgid 毎、sg_src[] に格納)
10 a2. ID を指定し、sg_src[id] の SceneGraph を複製
11 a3. xml も ID も指定しない、何も表示しない SceneGraph
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13 a1 の時はポリゴンデータ(data[])を生成するわけだけど、
14 a2 でも、オリジナルと同じ data[] を持つ必要は(今は)ない。
15 なので、a2 の場合、data[] は a1 と同じ場所を指せば良い。
16 しかし、今までは、SceneGraph::~SceneGraph では
17 どんな SceneGraph でも
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19 delete [] data;
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21 とかやってたので、それならということで
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23 b1. a1 用の、Desturctor で data[] を delete する finalize_original()
24 b2. a2,a3 用の、data[] を削除しない finalize_copy()
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26 を用意し、a1,a2,a3 の Consturoctor で、どっちかを設定する。
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1 2009-01-30 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> 28 2009-01-30 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
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3 * spe/DrawSpan.cpp (DrawSpan::drawDot1): add 30 * spe/DrawSpan.cpp (DrawSpan::drawDot1): add
4 span->length_x == 1 の処理。 31 span->length_x == 1 の処理。
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