Mercurial > hg > Members > kono > Cerium
comparison TaskManager/Test/test_render/ChangeLog @ 215:7ca6a2ef5be9
fix SceneGraph Constructor, Destructor
author | gongo@gendarme.local |
---|---|
date | Sun, 01 Feb 2009 22:14:44 +0900 |
parents | 204b03ca98f8 |
children | 0f1ff7b06157 |
comparison
equal
deleted
inserted
replaced
214:5bd1425fb561 | 215:7ca6a2ef5be9 |
---|---|
1 2009-02-01 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> | |
2 | |
3 * SceneGraph.cpp (SceneGraph::SceneGraph) | |
4 (SceneGraph::SceneGraph, SceneGraph::SceneGraph) | |
5 (SceneGraph::finalize_original, SceneGraph) | |
6 (SceneGraph::finalize_copy): add, fix | |
7 今のところ、SceneGraph の作られ方は | |
8 | |
9 a1. xml ファイルから生成 (sgid 毎、sg_src[] に格納) | |
10 a2. ID を指定し、sg_src[id] の SceneGraph を複製 | |
11 a3. xml も ID も指定しない、何も表示しない SceneGraph | |
12 | |
13 a1 の時はポリゴンデータ(data[])を生成するわけだけど、 | |
14 a2 でも、オリジナルと同じ data[] を持つ必要は(今は)ない。 | |
15 なので、a2 の場合、data[] は a1 と同じ場所を指せば良い。 | |
16 しかし、今までは、SceneGraph::~SceneGraph では | |
17 どんな SceneGraph でも | |
18 | |
19 delete [] data; | |
20 | |
21 とかやってたので、それならということで | |
22 | |
23 b1. a1 用の、Desturctor で data[] を delete する finalize_original() | |
24 b2. a2,a3 用の、data[] を削除しない finalize_copy() | |
25 | |
26 を用意し、a1,a2,a3 の Consturoctor で、どっちかを設定する。 | |
27 | |
1 2009-01-30 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> | 28 2009-01-30 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> |
2 | 29 |
3 * spe/DrawSpan.cpp (DrawSpan::drawDot1): add | 30 * spe/DrawSpan.cpp (DrawSpan::drawDot1): add |
4 span->length_x == 1 の処理。 | 31 span->length_x == 1 の処理。 |
5 | 32 |