comparison TaskManager/Test/test_render/SceneGraph.h @ 215:7ca6a2ef5be9

fix SceneGraph Constructor, Destructor
author gongo@gendarme.local
date Sun, 01 Feb 2009 22:14:44 +0900
parents fe2cc32cd94d
children 401b55a4a4dd
comparison
equal deleted inserted replaced
214:5bd1425fb561 215:7ca6a2ef5be9
18 18
19 class SceneGraph : public Polygon { 19 class SceneGraph : public Polygon {
20 public: 20 public:
21 SceneGraph(void); 21 SceneGraph(void);
22 SceneGraph(xmlNodePtr surface); 22 SceneGraph(xmlNodePtr surface);
23 SceneGraph(SceneGraphPtr orig);
23 ~SceneGraph(void); 24 ~SceneGraph(void);
24 25
25 // Node がもつ状態変数(というべきか否か 26 // Node がもつ状態変数(というべきか否か
26 // xyz,angle ぐらいあればおk? 27 // xyz,angle ぐらいあればおk?
27 float stack_xyz[3]; 28 float stack_xyz[3];
45 int sgid; 46 int sgid;
46 47
47 // この SceneGraph は描画するものかどうか (0:しない 1:する 48 // この SceneGraph は描画するものかどうか (0:しない 1:する
48 int flag_drawable; 49 int flag_drawable;
49 50
51 // anime frame num
52 int frame;
53
50 // 関数ポインタ 54 // 関数ポインタ
51 move_func move; 55 move_func move;
52 collision_func collision; 56 collision_func collision;
53 57
58 // desutroctor で呼ばれる
59 void (SceneGraph::*finalize)(void);
60
54 void init(void); 61 void init(void);
62 void finalize_original(void);
63 void finalize_copy(void);
55 void move_execute(int screen_w, int screen_h); 64 void move_execute(int screen_w, int screen_h);
56 void collision_check(int screen_w, int screen_h, SceneGraphPtr tree); 65 void collision_check(int screen_w, int screen_h, SceneGraphPtr tree);
57 void all_execute(int screen_w, int screen_h); 66 void all_execute(int screen_w, int screen_h);
58 67
59 void add_next(SceneGraphPtr next); 68 void add_next(SceneGraphPtr next);