comparison TaskManager/Test/test_render/spe/CreatePolygon.cpp @ 318:7efc5ede2c03

Document/Cerium_2009.mm
author aaa
date Tue, 09 Jun 2009 22:55:00 +0900
parents 2ddf79a7c5fb
children f64d75473f95
comparison
equal deleted inserted replaced
317:ca2d52243f92 318:7efc5ede2c03
1 /** 1 /**
2 * SceneGraph が増えてくると動かなくなるかもしれない。 2 * SceneGraph が増えてくると動かなくなるかもしれない。
3 * 一応 mainMem とかで動くようになるとは思うけど。 3 * 一応 mainMem とかで動くようになるとは思うけど。
4 * だめだったら、そこら辺が怪しいと思うべき 4 * だめだったら、そこら辺が怪しいと思うべき
5 */ 5 */
6
7 #define DEBUG
8 #include "error.h"
9 6
10 #include "CreatePolygon.h" 7 #include "CreatePolygon.h"
11 #include "polygon_pack.h" 8 #include "polygon_pack.h"
12 #include "scene_graph_pack.h" 9 #include "scene_graph_pack.h"
13 10
38 } 35 }
39 36
40 int 37 int
41 CreatePolygon::run(void *rbuf, void *wbuf) 38 CreatePolygon::run(void *rbuf, void *wbuf)
42 { 39 {
43 __debug_spe("CreatePolygon\n");
44
45 float xyz1[4],xyz2[4],xyz3[4]; 40 float xyz1[4],xyz2[4],xyz3[4];
46 41
47 SceneGraphPackPtr sgp = (SceneGraphPack*)smanager->get_input(0); 42 SceneGraphPackPtr sgp = (SceneGraphPack*)smanager->get_input(0);
48 SceneGraphPackPtr next_sgp = 43 SceneGraphPackPtr next_sgp =
49 (SceneGraphPackPtr)smanager->allocate(sizeof(SceneGraphPack)); 44 (SceneGraphPackPtr)smanager->allocate(sizeof(SceneGraphPack));