comparison Renderer/Engine/SceneGraph.h @ 882:f525427ae30f

SceneGraphRoot::set_move_task add.
author tkaito
date Mon, 12 Jul 2010 04:02:14 +0900
parents bcc81531a672
children 35efda39c2d9
comparison
equal deleted inserted replaced
878:6f0797d596bb 882:f525427ae30f
34 // とりあえず動かしたいので追加 34 // とりあえず動かしたいので追加
35 int seq, seq_rd, resend_flag; 35 int seq, seq_rd, resend_flag;
36 36
37 int property_size; 37 int property_size;
38 void *propertyptr; 38 void *propertyptr;
39 //void *property; 39 int move_id;
40 //void *update_property; 40 int coll_id;
41 PostFunction post_func;
41 memaddr property; 42 memaddr property;
42 memaddr update_property; 43 memaddr update_property;
43 44
44 45
45 // xml ファイルから生成した時のオブジェクトリスト 46 // xml ファイルから生成した時のオブジェクトリスト
91 SceneGraphPtr clone(void *buf); 92 SceneGraphPtr clone(void *buf);
92 SceneGraphPtr searchSceneGraph(const char *name); 93 SceneGraphPtr searchSceneGraph(const char *name);
93 void set_move_collision(move_func new_move, collision_func new_collision); 94 void set_move_collision(move_func new_move, collision_func new_collision);
94 void set_move_collision(move_func new_move, collision_func new_collision, void *sgroot); 95 void set_move_collision(move_func new_move, collision_func new_collision, void *sgroot);
95 void set_move_collision(move_func new_move, collision_func new_collision, create_sg_func new_create_sg); 96 void set_move_collision(move_func new_move, collision_func new_collision, create_sg_func new_create_sg);
96 void set_game_task(void *sgroot_, int id, void *property, int size, PostFunction post_func);
97 void remove(void); 97 void remove(void);
98 SceneGraphPtr realRemoveFromTree(SceneGraphPtr tree); 98 SceneGraphPtr realRemoveFromTree(SceneGraphPtr tree);
99 SceneGraphPtr realRemoveFromList(SceneGraphPtr list); 99 SceneGraphPtr realRemoveFromList(SceneGraphPtr list);
100 int isRemoved(void); 100 int isRemoved(void);
101 101