diff TaskManager/Test/test_render/ChangeLog @ 200:10ad99550ee8

fix run_draw
author gongo@localhost.localdomain
date Mon, 26 Jan 2009 14:27:45 +0900
parents eb20274baa7c
children b257e27d995c
line wrap: on
line diff
--- a/TaskManager/Test/test_render/ChangeLog	Mon Jan 26 14:02:45 2009 +0900
+++ b/TaskManager/Test/test_render/ChangeLog	Mon Jan 26 14:27:45 2009 +0900
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 2009-01-26  Wataru MIYAGUNI  <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
 
+	* viewer.cpp (Viewer::run_draw): fix
+	Spanの無い部分を塗りつぶす処理はタスクを走らせず、
+	そのまま memset とかの方が早い。
+	まとめてするタスクを立ち上げるってのもいいかもしれない。
+	あと、memsetで指定する値が、0xFF と 0x00 とで速度が違う。
+	universe だと、
+
+	0xFF 24fps
+	0x00 30fps
+
+	なんだろう。0x00 だと、ただのクリアになるから速いってことかな。
+
 	* Camera.h (class Camera): add
 	とりあえず Camera を作って、これを SceneGraph の Top にした。