diff Renderer/test_render/task/DrawSpanRenew.cpp @ 298:58fd16298954

from EUC to UTF-8
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Sun, 07 Jun 2009 15:17:41 +0900
parents 55ea4465b1a2
children
line wrap: on
line diff
--- a/Renderer/test_render/task/DrawSpanRenew.cpp	Sun Jun 07 13:22:58 2009 +0900
+++ b/Renderer/test_render/task/DrawSpanRenew.cpp	Sun Jun 07 15:17:41 2009 +0900
@@ -25,18 +25,18 @@
     renew_task->add_param((int)curr);
     renew_task->add_param(cur_span_x);
 
-    // linebuf と zRow も引き継がせる
+    // linebuf  zRow 綣膓
     renew_task->add_param((int)linebuf);
     renew_task->add_param((int)zRow);
 
     //fprintf(stderr, "[%p] start %u\n", curr, spu_readch(SPU_RdDec));
 
     /**
-     * 再起動したタスクを待つ
+     * 莎桁帥鴻緇
      */ 
     smanager->wait_task(renew_task);
 
-    // next_spack は free() するので wait する
+    // next_spack  free()  wait 
     smanager->dma_wait(SPAN_PACK_LOAD);
 }
 
@@ -55,10 +55,10 @@
     int rangex_start = args->rangex_start;
     int rangex_end   = args->rangex_end;
 
-    // このタスクが担当する x の範囲
+    // 帥鴻綵 x 膀
     int rangex = rangex_end - rangex_start + 1;
 
-    // y の範囲 (render_y + rangey - 1)
+    // y 膀 (render_y + rangey - 1)
     int rangey = args->rangey;
 
     hash = (TileHashPtr)smanager->global_get(GLOBAL_TEXTURE_HASH);
@@ -69,7 +69,7 @@
 
     doneWrite = 0;
 
-    // span->length_x の処理での再起動位置
+    // span->length_x с莎桁篏臀
     int js_cont = smanager->get_param(2);
 
     //fprintf(stderr, "[%p] end   %u\n", spack, spu_readch(SPU_RdDec));
@@ -78,9 +78,9 @@
 
     do {
 	/**
-	 * SpanPack->next が存在する場合、
-	 * 現在の SpanPack を処理してる間に
-	 * 次の SpanPack の DMA 転送を行う
+	 * SpanPack->next 絖翫
+	 * 憜 SpanPack 
+	 * 罨< SpanPack  DMA 荵∫茵
 	 */
 	if (spack->next != NULL) {
 	    smanager->dma_load(next_spack, (uint32)spack->next,
@@ -99,15 +99,15 @@
 	    float tey2 = span->tex_y2;
 
 	    /**
-	     * Span が持つ 1 pixel 毎の
-	     * テクスチャの座標
+	     * Span  1 pixel 罸
+	     * 鴻c綺ф
 	     */
 	    int tex_xpos;
 	    int tex_ypos;
 
 	    /**
-	     * (tex_xpos, tex_ypos) の、ブロック内(上の図参照)での座標と
-	     * そのブロックのアドレス(MainMemory)
+	     * (tex_xpos, tex_ypos) (筝喝)с綺ф
+	     * ≪(MainMemory)
 	     */
 	    int tex_localx;
 	    int tex_localy;
@@ -119,7 +119,7 @@
 	    float z = span->start_z;
 	    float zpos = span->end_z;
 
-	    // 座標が [0 .. split_screen_w-1] に入るように x,y を -1
+	    // 綺ф [0 .. split_screen_w-1] ャ x,y  -1
 	    int localx = getLocalX(x-1);
 	    int localy = getLocalY(y-1);
 
@@ -153,9 +153,9 @@
 		float tex_x, tex_y, tex_z;
 		
 		/**
-		 * 一回比較すれば、以後再起動するまでは
-		 * js_cont は使わないから 0 にしてるわけだけど、
-		 * 最初の一回のためだけにこれはめんどくさいのー。
+		 * 筝罸莠違篁ュ莎桁障с
+		 * js_cont 篏帥 0 
+		 * 筝若
 		 */
 		js = (js < js_cont) ? js_cont : js;
 		js_cont = 0;
@@ -217,7 +217,7 @@
 
     //FINISH:
     /**
-     * linebuf, zRow, args は RenewTask が引き継ぐ
+     * linebuf, zRow, args  RenewTask 綣膓
      */
     free(free_spack1);
     free(free_spack2);