diff Renderer/Engine/TODO @ 966:7a7acecd0f8f

minor fix
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Sat, 07 Aug 2010 09:44:34 +0900
parents 1089f24bc86a
children
line wrap: on
line diff
--- a/Renderer/Engine/TODO	Fri Aug 06 19:59:23 2010 +0900
+++ b/Renderer/Engine/TODO	Sat Aug 07 09:44:34 2010 +0900
@@ -1,17 +1,3 @@
-Fri Aug  6 19:53:19 JST 2010   kono
-
-    Renderer Engine の task の下に user task を置くのは反則だろ?
-    問題は、User program の方で、どうやって、task_init するかだが、
-    PPE側は自分でやって問題ない。SPE側が困る。
-
-    やはり、main memory 上のtask listをSPEが自分で読み出すと言う
-    方式が合理的だと思われる。get_segment で良いしね。ただ、可変長
-    にしないとダメだが... 2^n allocator with compaction が必要か?
-
-    必ず ppe/spe task があるわけだから、task_list はppe/speで一つ
-    でも良い。少なくとも設定は一ヶ所が望ましい。object search path
-    があれば良い。
-
 Tue Sep 22 21:32:17 JST 2009
 
 * SceneGraph の中の Property をlenear array する :Done