view Renderer/test_render/spe/Load_Texture.cpp @ 312:57530cb7f7d1

memMain tester
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Mon, 08 Jun 2009 23:19:11 +0900
parents 55ea4465b1a2
children
line wrap: on
line source

#include <stdlib.h>
#include <string.h>
#include "Load_Texture.h"
#include "texture.h"
#include "TileHash.h"
#include "Func.h"

SchedDefineTask(LoadTexture);

/**
 * 「Load」といいながら、結局 DrawSpan で使う
 * Hash の準備だけなので、名前変えないとなー
 */
int 
LoadTexture::run(void *rbuf , void *wbuf) 
{
    /**
     * 現在 global_alloc() では new をサポートしてないので
     * コンストラクタ呼ぶために placement new してます。
     */
    void *hash_tmp
	= smanager->global_alloc(GLOBAL_TEXTURE_HASH, sizeof(TileHash));
    new(hash_tmp) TileHash;

    void *tileList_tmp
	= smanager->global_alloc(GLOBAL_TILE_LIST, sizeof(TileList));
    new(tileList_tmp) TileList;

    return 0;
}