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1 2010-12-10 Yusuke KOBAYASHI <koba@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
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2 * TODO
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3 Texture のタペストリ
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4 2D に最適な光源の設定(Yutaka)
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5 Polygon の生成
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6 Blender ファイルの新旧の整合性
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7 Scale 1 で正常な表示
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8 タペストリを8の倍数に合わせる
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9 Scale 1 & タペストリ修正した上でテスト
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10 Task Ver & Fifo Ver の2画面で動作&検証
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11 64 bit で動作
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13 2008-07-18 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
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15 * 使い方
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16 README に書くもんだろうけど、あえてここで!
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18 - コンパイル
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19 PS3上でコンパイルするなら
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21 % make -f Makefile.ps3
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23 でおk。多分一発で通るはず。だといいな〜。
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24 SDL_image とか SDL_mixer のエラーが出たら
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25 ライブラリをインストールするなり、パスを修正するなり
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27 - 実行
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29 % ./demo
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31 で実行できます。SDL 経由で X Window に描画するので
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33 % ssh -X ps3
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35 でリモートログインの後実行しても見れます。
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37 タイトル画面が写るまでと、タイトル画面でスタート押した後は
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38 データロードで忙しいので遅いかもしれない。気長に。
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39 あと、タイトル画面でのスタートは、ちょっと気持ち長押し程度に。
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41 - 実行のオプション
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43 -width ウィンドウの横の長さ
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44 -height ウィンドウの縦の長さ
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46 いまはこれだけかな。
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48 - ボタン配置
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50 x : 通常の青い奴
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51 s : 赤い強い弾
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52 z : 輪っかの弾
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53 a : 相手の弾を消せる青いフィールド発生
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54 q : L2 (No use)
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55 w : L1 (No use)
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56 e : R1。a と z の向きを回転で変える。
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57 r : R2 (No use)
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59 Return: スタート (ポーズ中の解除も)
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60 2 : セレクト (ゲーム中のポーズ)
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61 q+w+e+r: ゲーム中に押すと最初から (画面がクリアされないので注意)
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62 0 : プログラム終了。終了後のプロンプトの速度とFPSが表示。
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64 - 注意
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65 リモートログインで実行すると、おそらく
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67 ALSA lib ****
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69 ってエラーメッセージがでるはず。
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70 これは SDL_mixer のエラーで、要はリモートだと
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71 音が再生できないってことです
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72 音が再生できない場合は、音を鳴らさないようにしているので
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73 無音でなら動きます。きっと。
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75 - その他
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76 何かあったら上のメアドに連絡くれ。もしくは直接
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