Mercurial > hg > Papers > 2009 > tkaito-sigos
comparison paper/sigos.tex @ 0:25b7a105f665
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author | admin@mb22-no-macbook.local |
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date | Mon, 16 Mar 2009 14:49:30 +0900 |
parents | |
children | e7da353fafe2 |
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-1:000000000000 | 0:25b7a105f665 |
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1 \documentclass[techrep]{ipsjpapers} | |
2 \usepackage[dvipdfm]{graphicx} | |
3 \usepackage{url} | |
4 | |
5 \input{dummy.tex} %% Font | |
6 | |
7 % ユーザが定義したマクロなど. | |
8 \makeatletter | |
9 | |
10 \begin{document} | |
11 | |
12 % 和文表題 | |
13 \title{Cell 用の Fine-grain Task Manager の実装} | |
14 % 英文表題 | |
15 \etitle{} | |
16 | |
17 % 所属ラベルの定義 | |
18 \affilabel{1}{琉球大学理工学研究科情報工学専攻 \\Interdisciplinary Infomation Engineering, Graduate School of Engineering and Science, University of the Ryukyus.} | |
19 \affilabel{2}{琉球大学工学部情報工学科\\Infomation Engineering, University of the Ryukyus.} | |
20 \affilabel{3}{琉球大学理工学研究科情報工学専攻 \\Interdisciplinary Infomation Engineering, Graduate School of Engineering and Science, University of the Ryukyus.} | |
21 \affilabel{4}{琉球大学工学部情報工学科\\Infomation Engineering, University of the Ryukyus.} | |
22 | |
23 % 和文著者名 | |
24 \author{ | |
25 多賀野海人\affiref{4}\and | |
26 宮國 渡\affiref{1}\and | |
27 河野 真治\affiref{2}\and | |
28 小林佑亮\affiref{4} | |
29 } | |
30 | |
31 % 英文著者名 | |
32 \eauthor{ | |
33 Kaito TAGANO\affiref{4}\and | |
34 Wataru MIYAGUNI\affiref{1}\and | |
35 Shinji KONO\affiref{2}\and | |
36 Yusuke KOBAYASHI\affiref{4} | |
37 } | |
38 | |
39 % 連絡先(投稿時に必要.製版用では無視される.) | |
40 \contact{多賀野 海人\\ | |
41 〒903-0213 沖縄県西原町千原1番地\\ | |
42 琉球大学工学部情報工学科\\ | |
43 TEL: (098)895-2221\qquad FAX: (098)895-8727\\ | |
44 email: gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp} | |
45 | |
46 % 和文概要 | |
47 \begin{abstract} | |
48 PlayStation 3 では、 | |
49 搭載されている Linux を用いてゲームを開発することができるが、 | |
50 GPU の詳細が公開されていないため、 | |
51 Frame Buffer 上に描画する必要がある。 | |
52 Frame Buffer 上の描画は非常に低速である。 | |
53 本研究では Cell 用の Task Manager を実装し、 | |
54 Frame Buffer 上で高速な 3D Graphics Renderer を開発する。 | |
55 \end{abstract} | |
56 % 英文概要 | |
57 \begin{eabstract} | |
58 In PS3, the game can be developed by using installed Linux. | |
59 However, because details of GPU are unpublished, | |
60 it is necessary to draw on Frame Buffer. | |
61 Drawing on Frame Buffer is very low-speed. | |
62 In this research, we implement Task Manager for Cell and | |
63 develop 3D Graphics Renderer high-speed on Frame Buffer. | |
64 \end{eabstract} | |
65 | |
66 % 表題などの出力 | |
67 \maketitle | |
68 | |
69 % 本文はここから始まる | |
70 | |
71 \input{introduction} % 研究目的 | |
72 \input{cell} % Cell | |
73 %\input{manycore} % many core system | |
74 %\input{osmesa} % OSMesa | |
75 %\input{cerium} % Cerium | |
76 %\input{cerium_dev} % 開発過程 | |
77 %\input{compare} % 評価と考察 | |
78 %\input{conclusion} % まとめ | |
79 | |
80 \nocite{kono} | |
81 \nocite{libspe2} | |
82 \bibliographystyle{ipsjunsrt} | |
83 \bibliography{sigos} | |
84 | |
85 %\input{bibliography} % 参考文献 | |
86 | |
87 | |
88 \end{document} |