# HG changeset patch # User aaa # Date 1266042233 -32400 # Node ID 074431e5471a5128401145bc8af45fad528a81ef # Parent 10bfacc0dc9aab22f3a73a6a9f4c5d50383f4689 fix resume diff -r 10bfacc0dc9a -r 074431e5471a resume/A-6-1-065746.tex --- a/resume/A-6-1-065746.tex Sat Feb 13 15:22:38 2010 +0900 +++ b/resume/A-6-1-065746.tex Sat Feb 13 15:23:53 2010 +0900 @@ -115,6 +115,7 @@ オブジェクトの動作や衝突判定に必要になるのは Coordinates や Angle であり、Polygon や Texture のデータは不要になる。そこでゲームに必要なオブジェクトの内部状態を持った Property を用いる。Property には Coordinates, Angle の他に、tree を再生成する時に必要な親子関係なども含める。一方の tree を Rendering で使用し、もう一方を Move, Collision で使用し、両方の処理が終わったら、相互にバッファを切り替える。切替える時に二つのタスクは同期する必要がある。 \subsection{chain} +例題作成中 \if 0 \subsection{vacuum} SceneGraph の処理の例題として、学生実験で作成されたゲーム vacuum を使用する。