Mercurial > hg > Papers > 2011 > koba-master
diff presen/master-presen.html @ 19:c20d7b72cd4a default tip
finish?
author | koba <koba@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Fri, 18 Feb 2011 05:39:37 +0900 |
parents | eda303b6b20f |
children |
line wrap: on
line diff
--- a/presen/master-presen.html Thu Feb 17 14:49:08 2011 +0900 +++ b/presen/master-presen.html Fri Feb 18 05:39:37 2011 +0900 @@ -29,7 +29,7 @@ <div id="currentSlide"><!-- DO NOT EDIT --></div> <div id="header"></div> <div id="footer"> -<h1>[date:11/02/09]</h1> +<h1>[date:11/02/18]</h1> <h2>Game Framework Cerium を用いたゲームプログラミングにおけるテスト手法の提案</h2> </div> @@ -548,7 +548,7 @@ </center> <ul class="simple"> <li>Cerium バージョンは描画を行わないモードで実行</li> - <li>エンディングまでプレイした入力データを仕様</li> + <li>エンディングまでプレイした入力データを使用</li> <li>テストログのデータに unix コマンドの wc(word count) コマンドを実行して検証</li> <li>各バージョンで得られたテストログを比較、考察</li> </ul> @@ -584,13 +584,13 @@ > 0.000000 FPS > game end </pre></font> -<ul class="simple"> +<font size="4"><ul class="simple"> <li>表示されているメッセージは OpenGL や Cerium 依存のメッセージ</li> <li>0.000000 FPS は Cerium 側のメッセージで描画を行わないビデオモードにより 正しく FPS の計算ができなかったため</li> <li>wc の単語数はスペース区切りで判別するため、Cerium=6,OpenGL=5</li> <li>よって両バージョンの動作は同じである</li> -</ul> +</ul></font> </div> <div class="slide"> @@ -779,27 +779,19 @@ <h1>実行結果</h1> <font size="4"><pre> demolog >> -[COORD]x= 320.000000 y= 66.000000 vx= -2.000000 vy= 0.000000 -[COORD]x= -35.000000 y= 20.000000 vx= 3.000000 vy= 1.000000 -[COORD]x= -35.000000 y= 36.000000 vx= 3.000000 vy= 2.000000 -[COORD]x= 89.000000 y= -30.000000 vx= 1.000000 vy= 3.000000 -[COORD]x= -35.000000 y= 81.000000 vx= 1.000000 vy= 2.000000 -[COORD]x= 320.000000 y= 8.000000 vx= -4.000000 vy= -1.000000 -[COORD]x= 220.000000 y= -30.000000 vx= 1.000000 vy= 4.000000 -.... +[ID]0 [COORD]x= 320.000000 y= 66.000000 vx= -2.000000 vy= 0.000000 +[ID]1 [COORD]x= -35.000000 y= 20.000000 vx= 3.000000 vy= 1.000000 +... +[ID]6 [COORD]x= 220.000000 y= -30.000000 vx= 1.000000 vy= 4.000000 +... +[ID]11 [COORD]x= -35.000000 y= 57.000000 vx= 3.000000 vy= 3.000000 +... << tdandylog -[COORD]x= 320.000000 y= 66.000000 vx= -2.000000 vy= 0.000000 -[COORD]x= -35.000000 y= 20.000000 vx= 3.000000 vy= 1.000000 -[COORD]x= -35.000000 y= 36.000000 vx= 3.000000 vy= 2.000000 -[COORD]x= 89.000000 y= -30.000000 vx= 1.000000 vy= 3.000000 -[COORD]x= -35.000000 y= 81.000000 vx= 1.000000 vy= 2.000000 -[COORD]x= 320.000000 y= 8.000000 vx= -4.000000 vy= -1.000000 -[COORD]x= 220.000000 y= -30.000000 vx= 1.000000 vy= 4.000000 -.... - -% diff demolog tdandylog -% +[ID]6 [COORD]x= 220.000000 y= -30.000000 vx= 1.000000 vy= 4.000000 +[ID]11 [COORD]x= -35.000000 y= 57.000000 vx= 3.000000 vy= 3.000000 +[ID]1 [COORD]x= -35.000000 y= 20.000000 vx= 3.000000 vy= 1.000000 +... </pre></font> </div> @@ -823,7 +815,7 @@ <div class="slide"> <h1>実行結果</h1> <table border="1" cellspacing="0"> - <tr><td></td><th>OpenGL(w=1,h=1)</th><th>Cerium(no video)</th><th>Task(no video)</th><th>OpenGL</th><th>Cerium</th><th>Task</th></tr> + <tr><td></td><th>OpenGL<br>(w=1,h=1)</th><th>Cerium(no video)</th><th>Task(no video)</th><th>OpenGL</th><th>Cerium</th><th>Task</th></tr> <tr><th>実行時間</th><td>335.06 sec</td><td>334.21 sec</td><td>385.17 sec</td><td>336.09 sec</td><td>5066.11 sec</td><td>6643.16 sec</td></tr> </table> <ul class="simple"> @@ -836,7 +828,7 @@ <div class="slide"> <h1>実行結果</h1> <table border="1" cellspacing="0"> - <tr><td></td><th>OpenGL(w=1,h=1)</th><th>Cerium(no video)</th><th>Task(no video)</th><th>OpenGL</th><th>Cerium</th><th>Task</th></tr> + <tr><td></td><th>OpenGL<br>(w=1,h=1)</th><th>Cerium(no video)</th><th>Task(no video)</th><th>OpenGL</th><th>Cerium</th><th>Task</th></tr> <tr><th>実行時間</th><td>335.06 sec</td><td>334.21 sec</td><td>385.17 sec</td><td>336.09 sec</td><td>5066.11 sec</td><td>6643.16 sec</td></tr> </table> <ul class="simple">