Mercurial > hg > Papers > 2015 > parusu-prosym
comparison paper/prosym.tex @ 10:7e2f72bafa1b
Up feedback
author | Tatsuki IHA <e125716@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Tue, 10 Nov 2015 22:30:05 +0900 |
parents | fe911ee74f59 |
children | 6daaf5e03e4d |
comparison
equal
deleted
inserted
replaced
9:37c0eb7414da | 10:7e2f72bafa1b |
---|---|
81 配信コストをクライアントにバランスさせる仕組みになっている。 | 81 配信コストをクライアントにバランスさせる仕組みになっている。 |
82 なので、多人数が参加しても処理性能が下がらない。 | 82 なので、多人数が参加しても処理性能が下がらない。 |
83 また、RFBプロトコルを用いているので、ケーブルの差し替えなしに | 83 また、RFBプロトコルを用いているので、ケーブルの差し替えなしに |
84 共有している画面の切り替えが可能になっている。 | 84 共有している画面の切り替えが可能になっている。 |
85 | 85 |
86 今研究では、 WAN、 マルチディスプレイへの対応を行った。 | 86 今研究では、 WAN 、マルチディスプレイへの対応を行った。 |
87 WANへの対応として、新しい接続方法を提案し、実装を行った。 | 87 WANへの対応として、新しい接続方法を提案し、実装を行った。 |
88 また、マルチディスプレイへの対応としては配信する際に、配信するディスプレイ情報を取得し、配信を行うことで、対応した。 | 88 また、マルチディスプレイへの対応としては配信する際に、配信するディスプレイ情報を取得し、配信を行うことで、対応した。 |
89 | 89 |
90 \section{画面配信システムTreeVNC} | 90 \section{画面配信システムTreeVNC} |
91 \subsection*{[RFBプロトコル]} | 91 \subsection*{[RFBプロトコル]} |