diff memo/memo.md @ 1:1b164c22312b

make.
author Kazuma Takeda
date Fri, 20 Jan 2017 08:22:22 +0900
parents
children dcaa3015e0d5
line wrap: on
line diff
--- /dev/null	Thu Jan 01 00:00:00 1970 +0000
+++ b/memo/memo.md	Fri Jan 20 08:22:22 2017 +0900
@@ -0,0 +1,11 @@
+Jungleのオペレーション、例えば木が構築された、ノードが作られた!
+とかだと対応するゲームオブジェクトを作成する必要がある。
+
+例として、SceneTreeが持つ、Stageノードの一つが削除されたらゲームオブジェクトから対応するGameObjectを削除する。
+
+サンプルシーンを作ったほうがいいかもしれない
+レンダリングはUnityに任せるが、Unityが行うのはレンダリングのみ、あとはJungleのオペレーションを用いて構築してく。
+
+やりたいこと
+- 極力手間は省きたい
+- Jungleも作って、ゲームも構築してと言うのは結構無駄