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diff memo/memo.md @ 1:1b164c22312b
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author | Kazuma Takeda |
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date | Fri, 20 Jan 2017 08:22:22 +0900 |
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--- /dev/null Thu Jan 01 00:00:00 1970 +0000 +++ b/memo/memo.md Fri Jan 20 08:22:22 2017 +0900 @@ -0,0 +1,11 @@ +Jungleのオペレーション、例えば木が構築された、ノードが作られた! +とかだと対応するゲームオブジェクトを作成する必要がある。 + +例として、SceneTreeが持つ、Stageノードの一つが削除されたらゲームオブジェクトから対応するGameObjectを削除する。 + +サンプルシーンを作ったほうがいいかもしれない +レンダリングはUnityに任せるが、Unityが行うのはレンダリングのみ、あとはJungleのオペレーションを用いて構築してく。 + +やりたいこと +- 極力手間は省きたい +- Jungleも作って、ゲームも構築してと言うのは結構無駄