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fix prepaper, english abstruct.
author Kazuma
date Wed, 15 Feb 2017 18:09:29 +0900
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Jungleのオペレーション、例えば木が構築された、ノードが作られた!
とかだと対応するゲームオブジェクトを作成する必要がある。

例として、SceneTreeが持つ、Stageノードの一つが削除されたらゲームオブジェクトから対応するGameObjectを削除する。

サンプルシーンを作ったほうがいいかもしれない
レンダリングはUnityに任せるが、Unityが行うのはレンダリングのみ、あとはJungleのオペレーションを用いて構築してく。

やりたいこと
- 極力手間は省きたい
- Jungleも作って、ゲームも構築してと言うのは結構無駄


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fmapの作成
データの格納方法
Database/Alice/src/DataSegument/ReceviData.javaを見ればOK
http://www.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp/hg/Database/Alice/file/8a9fd716c335/src/main/java/alice/datasegment/ReceiveData.java

objectに入れて、asClassで取り出す
取り出すときは型を指定する必要ある

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Haskellのfold(畳み込みを使う)
Listを投げて処理を実行させるといい
2つの引数でいいので(Lambda l, List)

発表のながれ


RDBとNoSQLの話で問題 インピーダンスミスマッチとか、-> Jungleってこういうものです! -> JungleはWeb向けにつくられたものだけどWebだけじゃないよなゲームも!ゲームエンジンで使えそう -> Jungle-Sharpの実装
-> ゲームのアプリケーション -> Jungleのデータ構造の変更

スレッドセーフな一つのTreeは用意されてる
複数のTreeをスレッドセーフに扱うのはなくて自分でトランザクションを実装する必要がある。

標準的な機能