# HG changeset patch # User Kazuma Takeda # Date 1484868142 -32400 # Node ID 1b164c22312bfb76331e4a15e8d8f9b72b670f8f # Parent 9d1c71c756aee670a75c641812de3b4bdc0dcde5 make. diff -r 9d1c71c756ae -r 1b164c22312b JungleforUnity.xmind Binary file JungleforUnity.xmind has changed diff -r 9d1c71c756ae -r 1b164c22312b memo/memo.md --- /dev/null Thu Jan 01 00:00:00 1970 +0000 +++ b/memo/memo.md Fri Jan 20 08:22:22 2017 +0900 @@ -0,0 +1,11 @@ +Jungleのオペレーション、例えば木が構築された、ノードが作られた! +とかだと対応するゲームオブジェクトを作成する必要がある。 + +例として、SceneTreeが持つ、Stageノードの一つが削除されたらゲームオブジェクトから対応するGameObjectを削除する。 + +サンプルシーンを作ったほうがいいかもしれない +レンダリングはUnityに任せるが、Unityが行うのはレンダリングのみ、あとはJungleのオペレーションを用いて構築してく。 + +やりたいこと +- 極力手間は省きたい +- Jungleも作って、ゲームも構築してと言うのは結構無駄 diff -r 9d1c71c756ae -r 1b164c22312b paper/main.pdf Binary file paper/main.pdf has changed diff -r 9d1c71c756ae -r 1b164c22312b paper/main.tex --- a/paper/main.tex Sun Jan 15 10:07:07 2017 +0900 +++ b/paper/main.tex Fri Jan 20 08:22:22 2017 +0900 @@ -2,11 +2,13 @@ \usepackage[dvipdfmx]{graphicx} \usepackage{mythesis} \usepackage{multirow} +\usepackage{ascmac} \usepackage{here} \usepackage{url} +\usepackage{fancyhdr} +\usepackage{float} \usepackage{listings, jlisting} - -\input{dummy} %% font +%% \input{dummy} %% font \lstset{ language=java, @@ -116,7 +118,7 @@ \chapter{Jungle-Sharpの実装} -JavaとC#はよく似た言語であり、移行はそれほど難しくない。 +JavaとC\#はよく似た言語であり、移行はそれほど難しくない。 Jungleの中心部分である木構造とIndexを構成する赤黒木のコードはほぼ変更なく移行できた。 C\#ではインナークラスが使えないので明示的なクラスに変換する必要があった。 @@ -145,6 +147,7 @@ } \end{itembox} + \section{Listの実装} 木やリストをたどる時にJavaではIteratorを用いる。 @@ -225,7 +228,7 @@ Jungleはcommit logを持ち、それを他のノードやディスクに転送することにより、分散構成と持続性を実現する。 -\section{JungleDBのAPI} +\section{JungleDatabaseのAPI} \subsection{Jungleの木} @@ -278,7 +281,7 @@ Childrenクラスへのアクセスは表\ref{Children}に記述されているAPIを、Attributeクラスへアクセスは表\ref{Attribute}に記述されているAPIを用いて行う。 -\begin{table}[htbH] +\begin{table}[htb] \begin{center} \caption{Childrenに実装されているAPI} \begin{tabular}{|p{8em}|p{14em}|} \hline @@ -289,7 +292,7 @@ \end{center} \end{table} -\begin{table}[htbH] +\begin{table}[htb] \begin{center} \caption{Attributeに実装されているAPI} \begin{tabular}{|p{10em}|p{12em}|} \hline