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changeset 4:82cf63664f43
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author | Kazuma Takeda |
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date | Wed, 08 Feb 2017 16:36:39 +0900 |
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--- a/paper/main.tex Wed Feb 08 16:32:54 2017 +0900 +++ b/paper/main.tex Wed Feb 08 16:36:39 2017 +0900 @@ -278,6 +278,7 @@ \section{ゲームのデータ} ゲーム中のデータには幾つか考えられる。 +%% Attonさんの論文に書いてたitemizeを使うといいかも箇条書きっぽいかきかた。 シーンのオブジェクトが持つパラメータ ゲームのセーブデータ ネットワーク上で使用するデータ @@ -438,7 +439,7 @@ } \end{itembox} -bindの実装により、分岐でErrorがないかチェックする必要がなくなった。 +bindの実装により、ユーザ側がErrorのチェックする必要がなくなる。 \chapter{Unityで実装したアプリケーション}