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diff Paper/riono-sigos.tex @ 5:74259b2a6dfa
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author | riono <e165729@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Sun, 02 May 2021 00:36:19 +0900 |
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--- /dev/null Thu Jan 01 00:00:00 1970 +0000 +++ b/Paper/riono-sigos.tex Sun May 02 00:36:19 2021 +0900 @@ -0,0 +1,91 @@ +%% +%% 研究報告用スイッチ +%% [techrep] +%% +%% 欧文表記無しのスイッチ(etitle,eabstractは任意) +%% [noauthor] +%% + +%\documentclass[submit,techrep]{ipsj} +\documentclass[submit,techrep,noauthor]{ipsj} + + + +\usepackage[dvips]{graphicx} +\usepackage{latexsym} +\usepackage{url} +\usepackage{listings} +\usepackage{caption} + +\def\Underline{\setbox0\hbox\bgroup\let\\\endUnderline} +\def\endUnderline{\vphantom{y}\egroup\smash{\underline{\box0}}\\} +\def\|{\verb|} +% + +%\setcounter{巻数}{59}%vol59=2018 +%\setcounter{号数}{10} +%\setcounter{page}{1} + + +\begin{document} + + +\title{継続を使用する並列分散フレームワークのUnity実装} + +%\etitle{How to Prepare Your Paper for IPSJ SIG Technical Report \\ (version 2018/10/29)} + + +\affiliate{KIE}{琉球大学大学院理工学研究科情報工学専攻} +\affiliate{IE}{琉球大学工学部工学科知能情報コース} + +\author{安田 亮}{Ryo Yasuda}{KIE}[riono210@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp] +\author{河野 真治}{Shinji Kono}{IE}[kono@ie.u-ryukyu.ac.jp] + +\begin{abstract} + FPSやMMORPGなどのゲームにおける通信方式には、クライアントサーバ方式とp2p方式の2つが考えられる。しかし、クライアントの負荷軽減やチート対策などを理由にクライアントサーバ方式が主流である。データの同期にはサーバを経由するため低速である。 +そこで本研究室で開発している分散フレームワークChristieを用いることで、高速かつ、安全に、データの同期を行いたいと考えた。 +本研究ではChrisiteをゲームエンジンUnityに対応するため、C\#への書き換えを行う。 +\end{abstract} + + +% +%\begin{jkeyword} +%情報処理学会論文誌ジャーナル,\LaTeX,スタイルファイル,べからず集 +%\end{jkeyword} +% +%\begin{eabstract} +%This document is a guide to prepare a draft for submitting to IPSJ +%Journal, and the final camera-ready manuscript of a paper to appear in +%IPSJ Journal, using {\LaTeX} and special style files. Since this +%document itself is produced with the style files, it will help you to +%refer its source file which is distributed with the style files. +%\end{eabstract} +% +%\begin{ekeyword} +%IPSJ Journal, \LaTeX, style files, ``Dos and Dont's'' list +%\end{ekeyword} + +\maketitle + + +\section{オンラインゲームにおけるデータ通信} + +\section{Christieの基礎概念} +Chrisiteは当研究室で開発している分散通信フレームワークである。 + +\section{Unity} + +\section{書き換えの方針} + +\section{チート対策について} + +\section{まとめ} + + +\nocite{*} +\bibliographystyle{ipsjunsrt} +\bibliography{riono-sigos} + + + +\end{document}