diff Paper/riono-sigos.tex @ 5:74259b2a6dfa

Organize folders
author riono <e165729@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Sun, 02 May 2021 00:36:19 +0900
parents
children 65d3256f35d1
line wrap: on
line diff
--- /dev/null	Thu Jan 01 00:00:00 1970 +0000
+++ b/Paper/riono-sigos.tex	Sun May 02 00:36:19 2021 +0900
@@ -0,0 +1,91 @@
+%%
+%% 研究報告用スイッチ
+%% [techrep]
+%%
+%% 欧文表記無しのスイッチ(etitle,eabstractは任意)
+%% [noauthor]
+%%
+
+%\documentclass[submit,techrep]{ipsj}
+\documentclass[submit,techrep,noauthor]{ipsj}
+
+
+
+\usepackage[dvips]{graphicx}
+\usepackage{latexsym}
+\usepackage{url}
+\usepackage{listings}
+\usepackage{caption}
+
+\def\Underline{\setbox0\hbox\bgroup\let\\\endUnderline}
+\def\endUnderline{\vphantom{y}\egroup\smash{\underline{\box0}}\\}
+\def\|{\verb|}
+%
+
+%\setcounter{巻数}{59}%vol59=2018
+%\setcounter{号数}{10}
+%\setcounter{page}{1}
+
+
+\begin{document}
+
+
+\title{継続を使用する並列分散フレームワークのUnity実装}
+
+%\etitle{How to Prepare Your Paper for IPSJ SIG Technical Report \\ (version 2018/10/29)}
+
+
+\affiliate{KIE}{琉球大学大学院理工学研究科情報工学専攻}
+\affiliate{IE}{琉球大学工学部工学科知能情報コース}
+
+\author{安田 亮}{Ryo Yasuda}{KIE}[riono210@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp]
+\author{河野 真治}{Shinji Kono}{IE}[kono@ie.u-ryukyu.ac.jp]
+
+\begin{abstract}
+ FPSやMMORPGなどのゲームにおける通信方式には、クライアントサーバ方式とp2p方式の2つが考えられる。しかし、クライアントの負荷軽減やチート対策などを理由にクライアントサーバ方式が主流である。データの同期にはサーバを経由するため低速である。
+そこで本研究室で開発している分散フレームワークChristieを用いることで、高速かつ、安全に、データの同期を行いたいと考えた。
+本研究ではChrisiteをゲームエンジンUnityに対応するため、C\#への書き換えを行う。
+\end{abstract}
+
+
+%
+%\begin{jkeyword}
+%情報処理学会論文誌ジャーナル,\LaTeX,スタイルファイル,べからず集
+%\end{jkeyword}
+%
+%\begin{eabstract}
+%This document is a guide to prepare a draft for submitting to IPSJ
+%Journal, and the final camera-ready manuscript of a paper to appear in
+%IPSJ Journal, using {\LaTeX} and special style files.  Since this
+%document itself is produced with the style files, it will help you to
+%refer its source file which is distributed with the style files.
+%\end{eabstract}
+%
+%\begin{ekeyword}
+%IPSJ Journal, \LaTeX, style files, ``Dos and Dont's'' list
+%\end{ekeyword}
+
+\maketitle
+
+
+\section{オンラインゲームにおけるデータ通信}
+
+\section{Christieの基礎概念}
+Chrisiteは当研究室で開発している分散通信フレームワークである。
+
+\section{Unity}
+
+\section{書き換えの方針}
+
+\section{チート対策について}
+
+\section{まとめ}
+
+
+\nocite{*}
+\bibliographystyle{ipsjunsrt}
+\bibliography{riono-sigos}
+
+
+
+\end{document}