comparison gSprite.h @ 130:586d68c42c5d

draw field
author e085768
date Wed, 13 Jul 2011 16:59:04 +0900
parents d9e3137e70a0
children d84ee8b2cfd9
comparison
equal deleted inserted replaced
129:d88dfd3d46c5 130:586d68c42c5d
4 #include "Magoroku.h" 4 #include "Magoroku.h"
5 5
6 //+415.692169 6 //+415.692169
7 #define TEST_Z_GRID -700 // とりあえず 7 #define TEST_Z_GRID -700 // とりあえず
8 8
9 // enum_SpriteNameの略 SpreteTbleに登録する 9 // enum_SpriteNameの略
10 // 数値に意味が無いんだったら、普通に0から始めましょう
10 enum eSpName { 11 enum eSpName {
11 TITLE = 10, 12 TITLE = 10,
12 SELECT = 17, 13 SELECT = 17,
13 SP_METER = 23, 14 SP_METER = 23,
14 R_ARROW = 24, 15 R_ARROW = 24,
15 L_ARROW = 25, 16 L_ARROW = 25,
16 KM = 26, // Km/h 17 KM = 26, // Km/h
17 RAP = 27, 18 RAP = 27,
18 PLAYER_1 = 28, 19 PLAYER_1 = 28,
19 PLAYER_2 = 29, 20 PLAYER_2 = 29,
20 SELECT_CAR_1 = 51, 21
21 SELECT_CAR_2 = 52, 22 SELECT_CAR_1 = 51,
22 SELECT_CAR_3 = 53, 23 SELECT_CAR_2 = 52,
24 SELECT_CAR_3 = 53,
25
23 SELECT_CORSE_1 = 81, 26 SELECT_CORSE_1 = 81,
24 SELECT_CORSE_2 = 82, 27 SELECT_CORSE_2 = 82,
25 28
26 CAR_BODY, // 29 /*
27 CAR_TIRE_TOP_R, // タイヤ:前の右側 30 CAR_ASURADA,
28 CAR_TIRE_TOP_L, // タイヤ:前の左側 31 CAR_KART,
29 CAR_TIRE_BTM_R, // タイヤ:後ろの右側 32 CAR_ASURADA_GSX,
30 CAR_TIRE_BTM_L // タイヤ:後ろの右側 33 CAR_KURUMA,
34 */
35 CHOICE_CAR, // プレイヤーが選択した車.
36
37 COURSE1_1,
38 COURSE1_2,
39 COURSE1_3,
40
41 COURSE2_1,
42 COURSE2_2,
43 COURSE2_3,
44
45 COURSE3_1,
46 COURSE3_2,
47 COURSE3_3,
48
49 COURSE4_1,
50 COURSE4_2,
51 COURSE4_3,
52
53 COURSE5_1,
54 COURSE5_2,
55 COURSE5_3,
56
57 COURSE6_1,
58 COURSE6_2,
59 COURSE6_3,
60
61 SP_TABLE_MAX_NUM // spTableの最大数になるはず
31 }; 62 };
32 63
33 64
34 65
35 //スプライトの優先順位らしい ? 66 //スプライトの優先順位らしい ?
74 /* 105 /*
75 float get_cameraPos(int n); 106 float get_cameraPos(int n);
76 n==0 retrun x 107 n==0 retrun x
77 n==1 return y 108 n==1 return y
78 n==2 return z 109 n==2 return z
79 n==4 ? 110 n==3 ?
80 */ 111 */
81 float get_cameraPos( int n ); 112 float get_cameraPos( int n );
82 113
83 // 引数の座標にカメラが追従する 114 // 引数の座標にカメラが追従する
84 void set_cameraPos( FVECTOR ); 115 void set_cameraPos( FVECTOR, FVECTOR );
85 116
86 void gSprite_PutObject(bool ScreenPos, OBJECT *obj); 117 void gSprite_PutObject(int number,OBJECT *obj);
118
87 119
88 // Viewer *drootにxmlファイルを追加 120 // Viewer *drootにxmlファイルを追加
89 void call_createFromXMLfile( char *filename ); 121 void call_createFromXMLfile( char *filename );
90 122
91 // createScenGraphe()する 123 // createScenGraphe()する
124 /*
92 OBJECT* call_createSceneGraph( char *filename ); 125 OBJECT* call_createSceneGraph( char *filename );
93 OBJECT* call_createSceneGraph( void ); 126 OBJECT* call_createSceneGraph( void );
127 */
128
129 // テスト用関数
130 void cameraControl( void );