comparison schedule.c @ 97:afddacdf30dd

compile on Mac OS X -no Warning
author Atuto SHIROMA <e095729@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Thu, 02 Jun 2011 16:15:00 +0900
parents 0b65ca27f113
children 1033fece71ce
comparison
equal deleted inserted replaced
96:0b65ca27f113 97:afddacdf30dd
41 extern SGO_PAD pad; 41 extern SGO_PAD pad;
42 42
43 43
44 static void set_schedule(Game *game); 44 static void set_schedule(Game *game);
45 static void sche_game_init(Game *game); 45 static void sche_game_init(Game *game);
46 static void sche_game_wait(Game *game); 46 //static void sche_game_wait(Game *game); //プロトタイプも消しといた
47 static void sche_game_wait_ready(Game *game); 47 //static void sche_game_wait_ready(Game *game);
48 static void sche_game_opening(Game *game); 48 static void sche_game_opening(Game *game);
49 static void sche_game_select_car(Game *game); 49 static void sche_game_select_car(Game *game);
50 static void sche_game_select_course(Game *game); 50 static void sche_game_select_course(Game *game);
51 static void sche_game_ready(Game *game); 51 static void sche_game_ready(Game *game);
52 static void sche_game_main_init(Game *game); 52 static void sche_game_main_init(Game *game);
138 game_env_init(game); 138 game_env_init(game);
139 graphic_init(); 139 graphic_init();
140 camera_init(); 140 camera_init();
141 141
142 #ifdef LINDA 142 #ifdef LINDA
143 sche_func = &sche_game_wait; 143 //sche_func = &sche_game_wait;
144 set_schedule_assumption(sche_game_wait); 144 //set_schedule_assumption(sche_game_wait);
145 #else 145 #else
146 set_schedule_assumption(sche_game_opening); 146 set_schedule_assumption(sche_game_opening);
147 #endif 147 #endif
148 } 148 }
149 149
152 * 全ユーザが接続するまで待つ 152 * 全ユーザが接続するまで待つ
153 * ・・・だったんだけど、現在 linda を切っているため worning が出る。 153 * ・・・だったんだけど、現在 linda を切っているため worning が出る。
154 * ので cut する。 154 * ので cut する。
155 */ 155 */
156 156
157 157 /* linda を使用しないのでカットした
158 static void 158 static void
159 sche_game_wait(Game *game) 159 sche_game_wait(Game *game)
160 { 160 {
161 gFont_SetString("WAITING...", 200, 100); 161 gFont_SetString("WAITING...", 200, 100);
162 set_schedule_assumption(sche_game_wait_ready); 162 set_schedule_assumption(sche_game_wait_ready);
163 } 163 }
164 164 */
165 165
166 166
167 /** 167 /**
168 * 通信対戦専用 168 * 通信対戦専用
169 * 全ユーザの接続を確認したら呼び出す 169 * 全ユーザの接続を確認したら呼び出す
170 * こいつも、linda がないので cut 170 * こいつも、linda がないので cut
171 */ 171 */
172 172 /*
173 static void 173 static void
174 sche_game_wait_ready(Game *game) 174 sche_game_wait_ready(Game *game)
175 { 175 {
176 gFont_SetString("CONNECT OK!!", 170, 300); 176 gFont_SetString("CONNECT OK!!", 170, 300);
177 if (game->play_id == 1) { 177 if (game->play_id == 1) {
182 set_schedule_assumption(sche_game_opening); 182 set_schedule_assumption(sche_game_opening);
183 183
184 WAIT_READY: 184 WAIT_READY:
185 return; 185 return;
186 } 186 }
187 */
187 188
188 189
189 void 190 void
190 sche_game_opening(Game *game) 191 sche_game_opening(Game *game)
191 { 192 {