Mercurial > hg > old > magoroku_racing.bad
comparison schedule.c @ 97:afddacdf30dd
compile on Mac OS X -no Warning
author | Atuto SHIROMA <e095729@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Thu, 02 Jun 2011 16:15:00 +0900 |
parents | 0b65ca27f113 |
children | 1033fece71ce |
comparison
equal
deleted
inserted
replaced
96:0b65ca27f113 | 97:afddacdf30dd |
---|---|
41 extern SGO_PAD pad; | 41 extern SGO_PAD pad; |
42 | 42 |
43 | 43 |
44 static void set_schedule(Game *game); | 44 static void set_schedule(Game *game); |
45 static void sche_game_init(Game *game); | 45 static void sche_game_init(Game *game); |
46 static void sche_game_wait(Game *game); | 46 //static void sche_game_wait(Game *game); //プロトタイプも消しといた |
47 static void sche_game_wait_ready(Game *game); | 47 //static void sche_game_wait_ready(Game *game); |
48 static void sche_game_opening(Game *game); | 48 static void sche_game_opening(Game *game); |
49 static void sche_game_select_car(Game *game); | 49 static void sche_game_select_car(Game *game); |
50 static void sche_game_select_course(Game *game); | 50 static void sche_game_select_course(Game *game); |
51 static void sche_game_ready(Game *game); | 51 static void sche_game_ready(Game *game); |
52 static void sche_game_main_init(Game *game); | 52 static void sche_game_main_init(Game *game); |
138 game_env_init(game); | 138 game_env_init(game); |
139 graphic_init(); | 139 graphic_init(); |
140 camera_init(); | 140 camera_init(); |
141 | 141 |
142 #ifdef LINDA | 142 #ifdef LINDA |
143 sche_func = &sche_game_wait; | 143 //sche_func = &sche_game_wait; |
144 set_schedule_assumption(sche_game_wait); | 144 //set_schedule_assumption(sche_game_wait); |
145 #else | 145 #else |
146 set_schedule_assumption(sche_game_opening); | 146 set_schedule_assumption(sche_game_opening); |
147 #endif | 147 #endif |
148 } | 148 } |
149 | 149 |
152 * 全ユーザが接続するまで待つ | 152 * 全ユーザが接続するまで待つ |
153 * ・・・だったんだけど、現在 linda を切っているため worning が出る。 | 153 * ・・・だったんだけど、現在 linda を切っているため worning が出る。 |
154 * ので cut する。 | 154 * ので cut する。 |
155 */ | 155 */ |
156 | 156 |
157 | 157 /* linda を使用しないのでカットした |
158 static void | 158 static void |
159 sche_game_wait(Game *game) | 159 sche_game_wait(Game *game) |
160 { | 160 { |
161 gFont_SetString("WAITING...", 200, 100); | 161 gFont_SetString("WAITING...", 200, 100); |
162 set_schedule_assumption(sche_game_wait_ready); | 162 set_schedule_assumption(sche_game_wait_ready); |
163 } | 163 } |
164 | 164 */ |
165 | 165 |
166 | 166 |
167 /** | 167 /** |
168 * 通信対戦専用 | 168 * 通信対戦専用 |
169 * 全ユーザの接続を確認したら呼び出す | 169 * 全ユーザの接続を確認したら呼び出す |
170 * こいつも、linda がないので cut | 170 * こいつも、linda がないので cut |
171 */ | 171 */ |
172 | 172 /* |
173 static void | 173 static void |
174 sche_game_wait_ready(Game *game) | 174 sche_game_wait_ready(Game *game) |
175 { | 175 { |
176 gFont_SetString("CONNECT OK!!", 170, 300); | 176 gFont_SetString("CONNECT OK!!", 170, 300); |
177 if (game->play_id == 1) { | 177 if (game->play_id == 1) { |
182 set_schedule_assumption(sche_game_opening); | 182 set_schedule_assumption(sche_game_opening); |
183 | 183 |
184 WAIT_READY: | 184 WAIT_READY: |
185 return; | 185 return; |
186 } | 186 } |
187 */ | |
187 | 188 |
188 | 189 |
189 void | 190 void |
190 sche_game_opening(Game *game) | 191 sche_game_opening(Game *game) |
191 { | 192 { |