Mercurial > hg > old > magoroku_racing.bad
comparison ps2util.h @ 91:cb6c6de125dc
halfway
author | Atuto SHIROMA <e095729@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Thu, 26 May 2011 14:44:03 +0900 |
parents | |
children | b0249b856488 |
comparison
equal
deleted
inserted
replaced
90:8edae89a3877 | 91:cb6c6de125dc |
---|---|
1 #ifndef PS2UTIL_H | |
2 #define PS2UTIL_H | |
3 | |
4 | |
5 /* | |
6 どう宣言したものか迷う orz | |
7 */ | |
8 #define ALIGN_16BYTE 64 | |
9 | |
10 #include "field.h" | |
11 #include "libps2.h" | |
12 #include "col.h" | |
13 | |
14 OBJECT *ps2util_obj_Create_fromXML(char *filename); | |
15 | |
16 | |
17 /* | |
18 ps2utilSprite... | |
19 必要らしいので制作、あっているかは分からないし | |
20 絶対にあっていない。 | |
21 */ | |
22 typedef struct ps2sprite{ | |
23 | |
24 } ps2utilSprite; | |
25 | |
26 | |
27 /* | |
28 引数の int はあっているかどうか知らないけど、 | |
29 引数として持ってこられるものの宣言があれだったので | |
30 一応。 | |
31 bool もあるかもわからん | |
32 */ | |
33 void ps2util_obj_Set_effect(OBJECT*, int); | |
34 | |
35 void ps2_vu0_copy_vector(FVECTOR , FVECTOR); | |
36 void ps2util_obj_Renew_transMatrix(OBJECT*); | |
37 | |
38 TEXTURE* read_png_file(char *texname); | |
39 void ps2util_tex_Set(TEXTURE*); | |
40 void ps2util_obj_Set_texture(OBJECT*, TEXTURE*); | |
41 void ps2_vu0_unit_matrix(FMATRIX); | |
42 void ps2_vu0_rot_matrix_y(FMATRIX , FMATRIX , float); | |
43 void ps2_vu0_apply_matrix(FVECTOR , FMATRIX , FVECTOR ); | |
44 | |
45 void ps2_vu0_scale_vector(FVECTOR , FVECTOR , float ); | |
46 void ps2_vu0_add_vector(FVECTOR , FVECTOR , FVECTOR ); | |
47 | |
48 void ps2_vu0_outer_product(FVECTOR rotaxis, FVECTOR car_vertical, FVECTOR yd); | |
49 float ps2_vu0_inner_product(FVECTOR yd, FVECTOR car_vertical); | |
50 | |
51 void ps2_vu0_mul_matrix(FMATRIX pose1, FMATRIX yrot, FMATRIX pose2); | |
52 void ps2_vu0_copy_matrix(FMATRIX car_body_transfer, FMATRIX pose); | |
53 | |
54 void ps2util_tex_Exclude(TEXTURE* t); | |
55 | |
56 | |
57 void free_texture(TEXTURE *tex); | |
58 | |
59 void ps2util_obj_Free(OBJECT* p_body); | |
60 | |
61 | |
62 | |
63 void ps2_vu0_sub_vector(FVECTOR o0, FVECTOR p, FVECTOR p0); | |
64 void ps2_vu0_normalize(FVECTOR colface_normal1, FVECTOR colface_normal2); | |
65 void xml_free(PolygonInfo xml); | |
66 | |
67 void ps2util_obj_Draw(OBJECT *object); | |
68 | |
69 void gSprite_Init(); | |
70 | |
71 void delete_name_dictionary(const char *string); | |
72 | |
73 void ps2util_sprite_Destroy(ps2utilSprite *title_sprite); | |
74 | |
75 #endif |