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halfway_4
author Atuto SHIROMA <e095729@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Thu, 26 May 2011 15:04:10 +0900
parents ce9ef7dcf2f0
children
line wrap: on
line source

2006-11-10  Wataru MIYAGUNI  <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>

	* linda.c:linda_set_schedule
	psx_inとpsx_outを同時にしてはいけないらしいので
	最初にinをして、データが無くなったのを確認できたら
	send_packetを行う。ただ、send_packetをしない場合は
	scheduleも変わらないようにしないといけないので
	返り値で判断しようかと考え中だが
	Boolでやって以下書いたコード全部if文書くのは
	めんどくさいよ〜。でもやらないとだが。でも眠い(現在28時
	

2006-11-09    <j03056@mammaaiuto.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>

	* xml.c
	<wrn><malloc>not found malloc-shelf has specified addr(~), in
	xml.c at xml_free, ;ine 238
	見つけたバグ。てか前からあるんだよなこのライブラリのバグ
	いずれ直すってことで記録

2006-11-08  Wataru MIYAGUNI  <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>

	* linda.c: get_packet
	相手の車の位置情報を上手く取得できない。
	と思ったらmemcpyでできました。何をやってたんだ俺は。

	いろいろ他にかえましたが、記録し忘れで
	何やったのか・・・今度から気をつけます。

	* TODO:	
	*通信を完成させる
	*linda.cは、schedule.cみたいに
	関数で状態を把握してるのだが
	おかげでにたような処理をしている関数が多数。
	これを合併させようとすると結局前と一緒になってしまう。
	というわけで良き案がでるまでこれで保留。
	
	とりあえずtag情報

	release1 : 
	前期ゲーム班が完成させた状態。
	動くが、1レース終了ごとにほぼ落ちる。
	1レースするまでもなく、コースの途中まで行き、
	ポーズ画面からレース終了でも落ちることあり。
	>コースの途中まで
	ここが落ちる原因を探すヒントっぽいっていうか
	いつも同じコースをfree()するときにおちるので
	そこが怪しいと思いつつわけわからん
	俺としては単にポリゴンが多いからと予想。
	
	release1-1:
	俺が書き直したやつ。状態遷移変数を抜いたver。
	どうやって判断するかってのは、関数ポインタで
	ジャンプしまくりです。CbCっぽいってーかCbCでかけよ俺。