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1 2006-11-10 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
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3 * linda.c:linda_set_schedule
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4 psx_inとpsx_outを同時にしてはいけないらしいので
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5 最初にinをして、データが無くなったのを確認できたら
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6 send_packetを行う。ただ、send_packetをしない場合は
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7 scheduleも変わらないようにしないといけないので
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8 返り値で判断しようかと考え中だが
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9 Boolでやって以下書いたコード全部if文書くのは
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10 めんどくさいよ〜。でもやらないとだが。でも眠い(現在28時
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13 2006-11-09 <j03056@mammaaiuto.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
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15 * xml.c
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16 <wrn><malloc>not found malloc-shelf has specified addr(~), in
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17 xml.c at xml_free, ;ine 238
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18 見つけたバグ。てか前からあるんだよなこのライブラリのバグ
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19 いずれ直すってことで記録
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21 2006-11-08 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
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23 * linda.c: get_packet
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24 相手の車の位置情報を上手く取得できない。
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25 と思ったらmemcpyでできました。何をやってたんだ俺は。
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27 いろいろ他にかえましたが、記録し忘れで
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28 何やったのか・・・今度から気をつけます。
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30 * TODO:
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31 *通信を完成させる
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32 *linda.cは、schedule.cみたいに
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33 関数で状態を把握してるのだが
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34 おかげでにたような処理をしている関数が多数。
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35 これを合併させようとすると結局前と一緒になってしまう。
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36 というわけで良き案がでるまでこれで保留。
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38 とりあえずtag情報
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40 release1 :
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41 前期ゲーム班が完成させた状態。
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42 動くが、1レース終了ごとにほぼ落ちる。
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43 1レースするまでもなく、コースの途中まで行き、
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44 ポーズ画面からレース終了でも落ちることあり。
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45 >コースの途中まで
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46 ここが落ちる原因を探すヒントっぽいっていうか
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47 いつも同じコースをfree()するときにおちるので
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48 そこが怪しいと思いつつわけわからん
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49 俺としては単にポリゴンが多いからと予想。
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51 release1-1:
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52 俺が書き直したやつ。状態遷移変数を抜いたver。
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53 どうやって判断するかってのは、関数ポインタで
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54 ジャンプしまくりです。CbCっぽいってーかCbCでかけよ俺。
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