comparison ps2util.cc @ 115:31dd5c07f7c1

class OBJECT:SceanGraph
author e085768
date Wed, 15 Jun 2011 23:31:59 +0900
parents 8c96cadde050
children ed702e49cc6c
comparison
equal deleted inserted replaced
113:8c96cadde050 115:31dd5c07f7c1
45 void ps2util_obj_Renew_transMatrix(OBJECT *car){ 45 void ps2util_obj_Renew_transMatrix(OBJECT *car){
46 //none 46 //none
47 } 47 }
48 48
49 49
50
50 /* 51 /*
51 ps2 内の texture.c から 52 ps2 内の texture.c から
52 */ 53 */
54
53 TEXTURE* read_png_file(const char *texname) 55 TEXTURE* read_png_file(const char *texname)
54 { 56 {
55 printf("trace\n"); 57 printf("trace\n");
56 //とりあえず戻り値を返してエラーをどうにか 58 //とりあえず戻り値を返してエラーをどうにか
57 TEXTURE* tex; 59 TEXTURE* tex;
58 60
59 return tex; 61 return tex;
60 } 62 }
61 63
62
63
64 int ps2util_tex_Set(TEXTURE* tex) 64 int ps2util_tex_Set(TEXTURE* tex)
65 { 65 {
66 return -1; 66 return -1;
67 } 67 }
68 68
74 74
75 void ps2util_obj_Set_texture(OBJECT* car_body, TEXTURE *tex) 75 void ps2util_obj_Set_texture(OBJECT* car_body, TEXTURE *tex)
76 { 76 {
77 //none 77 //none
78 } 78 }
79
79 80
80 // 与えられた行列を単位行列に変換する 81 // 与えられた行列を単位行列に変換する
81 void ps2_vu0_unit_matrix(FMATRIX m) 82 void ps2_vu0_unit_matrix(FMATRIX m)
82 { 83 {
83 m[0][1] = m[0][2] = m[0][3] = 0; 84 m[0][1] = m[0][2] = m[0][3] = 0;
233 234
234 void ps2util_sprite_Destroy(ps2utilSprite *title_sprite ) 235 void ps2util_sprite_Destroy(ps2utilSprite *title_sprite )
235 { 236 {
236 //none 237 //none
237 } 238 }
238
239 239
240 240
241 //putSprite で置き換え? 241 //putSprite で置き換え?
242 void ps2util_sprite_Set_basicAttribute(ps2utilSprite *p, 242 void ps2util_sprite_Set_basicAttribute(ps2utilSprite *p,
243 unsigned short x, unsigned short y, 243 unsigned short x, unsigned short y,
297 free(tex->free_image); 297 free(tex->free_image);
298 free(tex); 298 free(tex);
299 } 299 }
300 300
301 301
302
302 /* 303 /*
303 ps2 依存関係内の、texture.c から拝借 304 ps2 依存関係内の、texture.c から拝借
304 この malloc によるメモリ取得をあちこちで行っているっぽい 305 この malloc によるメモリ取得をあちこちで行っているっぽい
305 cerium にある。 306 cerium にある。
306 */ 307 */
325 return(0); 326 return(0);
326 } 327 }
327 328
328 329
329 330
330 // miya
331 void ps2util_tex_Exclude( TEXTURE* t ) 331 void ps2util_tex_Exclude( TEXTURE* t )
332 { 332 {
333 //const char *test = "test"; 333 //const char *test = "test";
334 } 334 }
335
335 336
336 void ps2util_sprite_Draw() 337 void ps2util_sprite_Draw()
337 { 338 {
338 printf("ps2util_sprite_Draw()\n"); 339 printf("ps2util_sprite_Draw()\n");
339 } 340 }